ヨロブン、アニョハセヨ➰💚



いつもご訪問ありがとうございます🐤

いいね、フォロー、コメントもうれしいです❣️励みになります(・^^●)乙女のトキメキ





秋コーデ🍁 にアクセスありがとうございますセーター



今日は朝、血迷って薄手のカットソーにするところでしたダッシュ
裏起毛スウェットにして正解でした😌💦



今日は美容の、個人的にリピートしたいシートパックの内容ですパック

購入してから直ぐ使用したもの、ちょっとしてから使用したもの、どちらにしても時期はちょっと前になります🙇‍♀️

パック仮面の画像があって、ちょっとホラーですが🎭
良ければ目を通してみてくださいね😛



リピ確定のお気に入りシートパック達!!




1つはリピ買いしたものもあります✌️
全て韓国コスメに見えて、1つは日本製ですよ~😁

それでは使用した順に簡単レポです❣️





センテリアン24

マデカ ダーママスクⅢ

ブライトニン✨

韓国の製薬会社が携わってるマデカシリーズ♦️
しっとり、もっちり、翌朝も潤いトーンアップ効果が期待できます☺️

これでもかっ❗というぐらいヒタヒタ溢れる美容液の量で、広げて📸とか顔に乗せた📸とか撮れませんでした😅

ちょっとの量で全身塗った後も袋には美容液が残ったので、翌日も塗り塗りしました😆
美白シリーズも使いましたが、どちらも優れていて、個人的にはブライトニングのが好みでした乙女のトキメキ

 


https://m.qoo10.jp/su/1350147094/Q177368585  ¥1350



以前に鶴橋のSAMIで購入していたものですパック





●●●



LuLuLun

Premiam.色づく季節の香り🍁
頂き物です🎁
プレミアムルルルン❤️

こちらのシートマスクも、ひったひたおねがい

香りは…ちょっと金木犀ぽいのかなぁー❓


イチョウや紅葉に栗の渋皮エキスまで入ってる❗🍁🍂🌰



日本製だからか、こちらはシート上手く貼れました←
目の周りも鼻や口の間隔も良かった❗
大きかったり小さかったり目口の位置がずれたり余ったりが多いので💧

厚みは普通かな?薄くも厚くもない感じです←


シートマスクは毎日するのも肌に良くない…と聞いたことがあり、スペシャルケアとして取り入れるようにしてます❤️
7枚入りですが、まだ2枚しか使ってないです。

ジッパー付いてるので、しっっかり口を閉じればパック残りも乾かず安心❕

たまに面倒な時にシートマスクしながら髪乾かします😛

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 



●●●




ボンボンシートマスク CICA

hugryoさんの🎁当選で知ってから気に入って、こちらは自分で購入したもの✨

実は購入したの6月で、使用したのは9月です😛💦





 わたしは以前に鶴橋クラスで購入しました😆


CICAをリピートしました😆

 

こちらは顔のサイズ、位置が違和感…決して小顔ではないですが余ってしまう。。


それ以上にこのパック姿が可笑しい😂

使用感は透け感ある薄めのシートマスクですが

美容液の潤いと香りも好みです☺️🎵



バスタオルを髪に巻き付けてます👳‍♀️

お風呂上がり、いつもこんなんで

この姿を家族以外に見せるのは勇気いりますが、、

誰も見てへんよね…😏びっくりマークw



●●●



NATURE REPUBLIC

ビタペアC

デュアルケアマスク🍋

こちらはQoo10のアンナさんコラボの時のものです❗

オマケにも付いていたので、まだ2回しか使ってないけど兎に角スペシャルすぎて
頻繁に使うのもったいなくなります😅



厚みがあり、美容液ヒタヒタ🍋

厚みがある分、畳みシワがあるので伸ばしきれず💧
でも、めっちゃトーンアップ効果🙆
こちらは薬っぽいレモンの香りでしたね…

またバスタオルでターバン👳‍♀️

そしてシートマスク姿はホラーでしかない🙇‍♀️


アンナさんコラボのセット、化粧水は二日前に使いきりました✨

確実に1トーン明るさが…出た…よー❤️

 

 


9月に帰省した時、帰りに妹が🚗送ってくれたんですがその時に美白に良いよ🙋とオススメしてミニサイズをお譲りしたジェルクリーム🍋


帰省した時のスキンケア 


この時のコレ❗




今日、LINEにて

あれから妹は使ってて、肌荒れせず香りも好きでQoo10で購入するそうです😃

韓国コスメ久々に買いたいらしく、届いたらまた聞こうと思います❗


セットの洗顔フォームを使わないので貰ってー🍋と、👆このオススメシートマスクも使ってもらおう🤭(単品だと高価なパックですよね…)


NATURE REPUBLICビタペアC アンナさんコラボ🍋 


すっかりネイリパのビタペアCファンイエローハーツ


でも、そろそろアンナさんまたNATURE REPUBLICコラボするんです…|д゚)チラッ

でも、ビタペアCではなく

保湿効果バツグンのスネイル/ヒアノテール💙


詳しくはこちら❗

アンナさんインスタ



⚠️11/21(月)21:00からです⚠️

悩むやーん

これから乾燥対策に良さげ❗



一応リンクは楽天貼ってますが、今後の楽天SSなど待ってみます。。。

 

 





こちらから20%割引🎫ゲットしてお買い物してくださいね😉


ダルバのトーンアップ化粧下地、リピするか検討中です☺️



楽天SSも、近々あるのかなキョロキョロ??



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥