ヨロブン、アニョハセヨ➰🍀



いつもご訪問ありがとうございます🐤

いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/励みになります❤️




しまむら購入品🛍️ に沢山アクセスありがとうございます🧡

お休みの日に初下ろししたいなー👜




そろそろ昼の気温も冷え込みそうですね…


最低気温も 一桁に…😨



先週は昼間はポカポカ🌞、朝晩ちょっと冷え込みましたが薄手アウターで乗りきれました💪

そちらの記録になりますセーターダッシュ


薄手アウター×パンツコーデ


あら~、着回しし過ぎてるアイテムありますね😛💦




●11/7


トレンチコート…GU 4年前
ストライプシャツ…meri 3年前
ロンT…しまむら 1年前
テーパードパンツ…GU 4年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
ショルダーバッグ…fifth 3年前


春と秋はトレンチコートを良く着回します😁



ミーリーのシャツは3年前のものですが、デザインも素材も購入してからとても重宝してます✨

 

 

 

靴のヒラキ🥿 



楽天で人気のアミアミさん、ミンキーミーさんも気になる❗

 





●11/9


ストライプシャツ…meri着回し
スウェット…GU 2年前
テーパードパンツ…GU 4年前
スニーカー…しまむら 2年前


簡単すぎるコーデですが、この日はお休み📴
昼間にご近所スーパーへサクッと🛒行っただけでした☺️

昼間は焼ける暑さで🌞
シャツが羽織代わりになりました❗
スウェットは裏毛の薄手でしたセーター







●11/10

ワークジャケット…HAPTIC 6年前
ハイネックカットソー…しまむら 1年前
チェックワイドパンツ…しまむら 3年前
スニーカー…しまむら 2年前
トートバッグ…しまむら 2年前




この日はポカポカ陽気でした☀️
昼間は22度🌡️

秋らしい格好にしておくため、薄手アウター×カットソー×チェックパンツでした☺️



 ニット寄りだけどシンプルで良さげ❗

 

これからなら肌着見えしないこちらかな❓

 

 

 





●11/11


マウンテンパーカー…SUNFLOWER×saya 1年前
ガーゼウェーブ模様トップス…nugu
テーパードパンツ…GU 4年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 2年前



仕事には着て行くつもりなかったmecherieのガーゼトップス🦙
ゆったりしてますが、折り返しても良いしガーゼ素材なので温かい🎶


 

グレージュ🐐

 



秋コーデの記録でした😌🍂




先週の昼間、快晴で紅く色づく木とのコントラストがラブ




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥