いつもご訪問ありがとうございます❤️

いいね、コメント、フォローもとても嬉しいです🎵励みになります(・^^●)キラキラ


今日もポカポカ陽気でした☀️過ごしやすかったなぁ🎶
でも今朝は、最近では冷え込みが一番だったようで大阪の最低気温は12度🌡️。
しかし、地元県の南部は2度🌡️❄️ひゃー🍃💦




ヌグでお買い物したものが韓国経由で
届きました〰️🎵
注文したのは10/2、約2週間かかりましたにっこり

でも注文してから出庫は5日ほど、その後は1週間ぐらいで🚚🛩️スムーズに配送されたと思います❗





nugu@mecherie 購入品



受け取りましてから、まだハンガーにかけて風通してアイロン出来てなく💦
着用画像ないのですが、こちらになります🙇‍♀️




Celumeウェーブ模様のガーゼトップスオカメインコ
色違いで白を持ってて重宝してるので、ベージュも購入✨
こちらはミシェリではないですが、以前に購入したものと同じ素材で同じデザインの商品ですウインク

着用画像お借りしました🙇‍♀️




🧜マーメイドドレス(キャミソールワンピース)
ベージュ、Sサイズ
細い畝のコーデュロイ素材🌾


mecherieの商品は、もう何にも在庫無くなったので、サイトすら消えていたので購入は不可能なのですが…💧


モデルさん(ディレクター)の画像をスクショ保存していたので、着用したらこんなイメージ✨

ストラップも前後でアレンジ可能目がハート



先着で貰えるオリジナルエコバッグ❇️
貰えたようで一緒に入ってました👏


という訳で、お届け物めっちゃベージュ縛りでしたー笑い泣きねずみ羊ネザーランド・ドワーフ









そして、オヤツまでもベージュ系でした😂

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐤🌃