いつもご訪問ありがとうございます💚


イイね、コメント、フォローも嬉しいです☺️

とても励みになります🎵




こちらに沢山アクセスありがとうございました💜

ヌグのガーゼ波柄トップスの購入リンク、訂正してます🙇‍♀️



順番前後しますが、もしnuguでお買い物しようと思ってる方がいたらダッシュとお知らせ📢



nugu 


10/1~10/3までnuguで取り扱いある全品20%オフ(一部対象外商品あり)なのですが

10/3(月)は韓国の祝日で休業とのこと。。


なので、実質 本日中にはお買い物済ませないと20%オフの適用がされないかもしれません❗


✳️もしかしたら明日も普通にnuguでお買い物出来るかもですが、念のため書いておきます✏️





そんな中、購入したものがあります🛍️



nugu20%オフでmecherie&more購入




今年3月には閉店したミシェリ(nuguオンラインで購入出来る、好きなインスタグラマーさんのお店)。


オリジナル商品、即日発送出来る一部の商店のみ 在庫がある分は注文出来ることが先月分かりましたびっくりびっくりマーク


書いてませんが、ルクアイーレや阪急うめだ本店でnuguのポップアップストアは

今年秋に開催されました(9月)。


お目当てのお店(mecherie)は閉店してるし、ほとんど興味なくなり見てませんでした😅


そのプロデューサーさん👩が新しく立ち上げたブランドも 楽天のmeriよりちょっとお値段して迷ってしまう感じ。

ミーリーですら迷うのに、即決出来なかった👛💦


可愛いシンプルだけど、一癖一工夫された洋服なので、きっとわたしは普段使いしないだろうなぁ大あくびと、色々悩んでる内に

今回の20%オフのお知らせで、まだ一部のミシェリが購入出来ることを知りました❗


もう、購入出来るのはマーメイドスカートのキャミワンピしか残ってなくて。

お気に入り💛からリンクから飛んでもトップページになるので、もう時すでに遅しネガティブ

,,,20%オフになる前は、パンツ類やコート、ブラウスも在庫ありましたが…皆さん早いなー😞💦






こちらはベージュが欲しかったので、ベージュしか残ってなくても問題無かったのです。が、

サイズはSしか残ってませんでした💧


デザイン的にもピッタリだと中に着込むのは難しそう⁉️

サイズも大丈夫かなー😅って感じですが、モデルは165/45らしいので、うーん、下腹引き締めに努めます凝視


生地は細かい畝のコーデュロイ🐐

デザイン性のあるストラップとマーメイドに歩きやすいようスリット入り✨



はぁーニコニコ、ラストsaleの時に悩んで悩んで買わなかったので、まだ買えたことが奇跡🥺


普段パンツ派だけど、スカートもワンピも持っててあまり着てないので、秋からは休日だけでも

着ようと試みてます👗



もうひとつは、昨日📝書いたnuguでの内容と被りますが、、

ガーゼ生地のトップス、ミシェリオリジナルではないので他のプロデュース👕を販売してるお店も多く、

その中でもお値段が🉐安いお店(レビューも多い)で色も選べるので、ベージュにしましたねずみ



https://m.nugu.jp/product/jay-wave-blouse/48861/?cate_no=1&crema-widget-share-review-translation=on 


白は持ってて素材など知ってるので、色ち買い🛍️しました💛
ちょっとボートネックが広めです。



新規登録、ログインで
LINEお友達追加で連携すると、5%オフクーポン貰えたので、そちらも利用したら
マーメイドキャミワンピの元値よりも合計金額がお安くなりました👏



これは、もう、買うために待っててくれたとしか、このタイミングは逃せないと思いました😆


興味ない方もいらっしゃると思いますが、購入記録として載せておきますね✏️


順番前後しますが、次回は9/30の記録🍩🛍️しますね☺️

残暑も残暑、めちゃくちゃ朝から暑い大阪☀️
なのですが、日替わりで買いたい食材と洗剤があるため
ちょっとこれからご近所スーパーへ買い出しに行ってきます口笛



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥