いつもご訪問ありがとうございます☀️
イイね、コメント、フォローも嬉しいです🥺励みになります❗



お粥ランチセット@茶青花 にアクセスありがとうございます💚


今日は、秋晴れのようなお天気🌞
日陰はひんやり、日向も風があると良い感じでしたルンルン

今日から10月🌰
食欲の秋なのですが、結構ウォーキングしてると思うので続けたいと思います🚶‍♀️


茶青花でランチした後は、梅田のGUとUNIQLOで秋冬物チェック✔️

気になっていたマーメイドロングスカートなどを試着しました💛
しまむらでもチェックしていたけど、流行り出した時に試着したら似合わなかったので…
それっきり似合わないと諦めてました宇宙人ダッシュ

マーメイドスカートでも、デザイン微妙に違いますよねぇキョロキョロ


GU マーメイドロングスカート



アイテムこちら~🍫🧸



ダークブラウンのMサイズにしましたバレンタイン
置き画だと色の出方が悪くて何色❓ってなりますが😅


裏地ないけど、透けは気にならず🙆
下着のラインだけ気を付けたら良いです❗

試着画像はSサイズです💧


ぴったりなので、トップスをスカートinしたり
これからタイツ穿いたらモコモコしそうなので
Mサイズに✨

長さもMサイズの方が少し長いので👍
Mサイズの着用画像は黒しかないですが....●
Sサイズとの違い分かりますか☺️❔
お尻周りも少し余裕ある〰️🎵


¥1490に値下がりしてるマーメイドロングスカートもありましたが、マーメイドのラインが似合わず🙅

生地もカットソーとなってますが、スウェットやコットン100%みたいなのではなく
穿きやすい生地でした😆

ダークブラウンのMサイズは3着のみ、ちょっとシワが付きやすいのかな😅
SサイズとXLサイズはシワそんななかったよ?

なので、黒と迷いましたが、ダークブラウンにしました❗


新作で試着したのはブーツ、men'sのアウター類、
後はこのタイトスカート💛

 ベージュ、Sサイズを試着🐏

 

 ダークブラウン、チャコールグレー、グリーンと合わせた4色🎨


起毛してあるけど、予想より厚みがあり柔らかくてポケットとバックスリット入り👏





セットで着れるハイネックも良かった☺️

 


ブーツは、ヒール低かったら買ってたなぁ👢

 キャメルみたいなブラウン可愛い❗

 

オフホワイト、今年は遅いデビューしちゃうか

 …🤔でも縫い目が気になります。。

 どちらもLサイズが良かった👣





ついでにUNIQLOも見て廻りました目


大好きニットのスフレヤーン🐑

見た目以上に良いです(録り方が下手で伝わらず😞💨)


ロングガーデン、ニットコートで肌触りも抜群💯

防風もしてくれそうな感じでした👏


なめらか~👍フワフワしっとり🥺

 オフホワイト、ベージュ、ダークグレーの🍡

 


タートルネックのスフレヤーンは3年目で延びたり黄ばみがあったのでUNIQLOリサイクル♻️

ハイネックバージョンを買おうかなぁ🎵❔
👆ガーゼ生地のトップス、ミシェリのオリジナルではないので
他のプロデューサーさんのところでも買えます❗

良ければ覗いてみてくださいね❤️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥