こんばんは星空

今日すっごく暑かったですよねー🌞ニコあせる
ずっと室内に居ましたが、日焼け止め忘れず塗りました❗
…と言いながら、1日引きこもってましたが。。。🏠
たまには、良いですよね口笛
たまには。と、お昼もダラダラして宅配のお弁当にしました💦
夜は、冷やごはんが残っていた分で足りたのでオムライスにナイフとフォーク とは言え、ゴミ出しと買い物は彼にお任せ😅


今日4/22(月)20:00から、楽天お買い物マラソンがスタート✨


ちょうど買いたいものがあり、マラソンかスーパーセールいつかな❓と思っていたのでタイミング良かったウインク


meriのストライプシャツをポチッと購入しました👚




meriの商品ページ、ずっと下がっていくと
スタートから4時間限定で10%OFFクーポンがゲット出来るので、使用しました爆笑


届いたら、またレポしますね🎵


ナイトブラも欲しいなぁと、ファッションブロガーさんの記事を読んでいて見つけたツーハッチの商品👙

スポブラタイプの穿く?被る?仕様のは2着持ってますが、ブラみたいにホックがあると良いな〰️って思っていたのでおねがい

こちらもクーポン出てます❗
(リンク貼れず💦 上の店舗のリンクからトップページで見つけられます)




エントリーが必要ですね。