ヨロブン、アニョハセヨ➰クローバー


いつもご訪問ありがとうございます🐤
いいね、フォロー、コメントもうれしいです❣️励みになります(●^^・)ブルー音符






今日は8:30に目が覚め、9:00までフローリング・トイレ・窓の拭き掃除をしました☺️
少しばかり昨夜寝るのが遅くてでしたが今のところ昼寝もせず🙆

まだ9:00台は曇りでした☁️



予報通り、10:00過ぎてから☔の大阪です。
13:00前に超絶ご近所(徒歩三分圏内)にチラッと出ましたが、🏠から見るより☔は小降りでした😌

ただ、窓から見ると向こう側は霧で霞んでます🌧️

今日は冷えるし、明日以降も寒いので UNIQLOとしまむらのチラシに揺れてます👛





11/8(火)のつづきです✍️

こちらに沢山アクセスありがとうございますうさぎ


この後の行動も後半に載せたのですが、Osaka Metro谷町線 都島駅から ベルファ都島🛍️しまむらへは徒歩15分です⚠️
ここまで片道30分の距離なら歩いて買いに行くと言う意味なので
駅からそんなに遠くないですよ~✴️

と、わたし個人的に思います🚶‍♀️
通り間違えてなければ直進するのみ。ちょいちょい🚥あるのですが、バスも通ってるし色んな飲食店もありますよ🍴



さて、その しまむらでの購入品ですうさぎクッキー


し ま む ら  購 入 品



バッグはランチ前に寄り道した しまむらでも良いなとチェックしてました😉飛び出すハート

LLsizeのワンピセットは値下げラックを何気なく最後に見ていたら発見びっくりマーク
yumiさんコラボのやつびっくり




フェイクレザートートバッグ


高見えするシボ素材のセミマットなフェイクレザーで、キャメル一択でした☺️🎵

この時の散らしでグレーコーデに持ってるバッグ👜(コーデでは黒とカーキだけど)

まだ手に持ってる画像が無いので、👆こちらを参考にしてもらえたらと思います👜

いつのチラシですかー?
と言うと、スクショの情報では10/23までのものでした😁

良く残っててくれました👏✨



内ポケット1つですが、ファスナーなのがmyポイント高いです🤐✌️

サイドにもファスナーがあり、広げて使うことも出来ます🙆


やっぱり休みの日に初下ろししたいなー👜


お次は、値下げラックを何気なく…試着する前に最後に見て回った時に発見目パー

LLsizeでしたが、兎に角カゴへ🛒


ブラウス+キャミワンピのセット



こちらはtal.by yumi.のセット商品ですルンルン
左側が2wayブラウス、右側がキャミワンピです🧸

8/24に販売されたセット商品ですね❤️
画像お借りしてます🙇‍♀️



ちょっとカーキ混じりのブラウンですね🍫

兎に角まずは試着してから…
一癖あるブラウス、良いラブ
LLsizeでも薄い素材(ポリエルテル)なので問題なし✨

ブラウスは前後どちらも着れる2wayイエローハーツ


下からのアングルですが、、キャミワンピも悪くない❗
太陽の下では透け感は多少ありでしょうが、ペチキャミやペチコートでカバー可能👍


気になったのは、キャミワンピのみ、もし着るとしたらの場合…👗

切り替えのあるティアードぽいデザインなのですが、普段Msizeを着ます。
Lsizeなら許容範囲でしたが、、、

あまり見えてませんが、LLsizeだと胸周りとウエスト部分に余裕ができてシルエット微妙なのです。。。


色んな角度をチェックし、仮にこのままのコーデをするとしたら…🤔
✔️胸周りのギャザーを内側から見えない様に詰める❗
✔️ウエストは…諦めてカーディガン羽織るorニットやスウェットを上から着てスカート風にして着る❗

これで解決したので購入しました😆🛍️


どちらもここ最近のチラシの品ではないのですが、好みにあったお買い物が出来て良かったです❣️

しまオンではメンテナンスが近々あるようです⚠️







最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥🧣