ヨロブン、アニョハセヨ➰☀️

いつもご訪問ありがとうございます🍀
いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/励みになります❤️



今日ぐらいまでポカポカ🌞
明日の☔以降は冷える予報ですね…








大国町 居酒屋ランチ☀️🍴 に沢山アクセスありがとうございます🐤


この後、JR環状線🚃♻️で移動して…
天満で下車予定でしたが途中で桜ノ宮にするか迷い… …

結局、天満で降りて しまむらまで歩く予定でした(30分ぐらい)🚶‍♀️


でも平日(11/8)の13:00頃なら空いてるかもしれない!
源八橋まで歩いて桜ノ宮駅付近へ😅


大川沿いにある真っ白な建物の韓国風カフェに向かいました😆

結果、貸切状態でした👏😉




まずは注文したものを…


カヌレ&アイスアールグレイティー



カヌレ¥500
アイスアールグレイティー¥500

飲み物ほぼ¥500、ロータスクッキーの乗ったラテなどは¥650~¥750

スイーツ¥500~¥750です❣️

📸忘れたので画像お借りしました💧




わりと大きめな方のカヌレでした😋

ホイップと🍒に粉糖でトッピング🎶

外はカリカリ❗中はムッチリもっちりタイプでした😋

噛みきれなさそうだったので、お行儀悪いけど片手で押さえて
フォークで切りました。。綺麗に切れてないけど😂



一人もくもくとカヌレタイムでした😋

最初に店員さんに
店内の撮影許可をいただきました❗


BGM流れてますが、ノイズ酷かったので無音にしてます💦


ディスプレイも韓国カフェ風でしたラブラブ



アクセサリーや服も販売されてます💍






unecafe🍓 (ユネカフェ)

🕰️11:00~19:00

定休日…不定休のためインスタ参照

(今月は11/10,11/28が休み)

ユネカフェ インスタ





JR環状線 桜ノ宮駅西口から徒歩5分か~10分かからないぐらいです❕

🚥を渡るのですが、左側に源八橋と交番が近くにある🚥ですが、通る道は左側です❗
歩道は狭いので気を付けてください🚗



混雑していたらまたの機会に❗と思ってましたが空いてました👏

わざとランチ時にスイーツのお店に行ったりします🍰
その方が空いてたりするのですが、13:00過ぎでも平日はゆっくり出来そうですね😉


桜ノ宮と言う地名なだけあって、春は桜の並木道があります桜

毛馬(けま)桜之宮公園の🌸を今年は見ましたよ🙋

紅葉ばかりではないけど、木々が紅くなっていて川沿いの景色が綺麗でしたよ🍂🍁

窓側の席は温室並みに暑くてやめました😅

後からお客さん来たら…と壁側の席にしましたが
四人掛けの丸テーブルでも良かったなー😛

ゆっくり出来て良かったです❣️
食べた後はカウンターにトレー持っていきましたが、お客わたしだけなので店員さん奥にいらっしゃいました😅





☆たけちゃん☆さんの📝見て、行ける内に行っておきたかったので満足でした✌️





この後はJR桜ノ宮駅へ🚃
ローソンの近い改札ではなく、お寺を下った先にロータリーある方の出口が通り抜けできます🚶‍♀️

そこから都島(みやこじま)の医療センター裏から都島本通り交差点🚥へ歩きます。。

Osaka Metro谷町線 都島駅の4番出口 交番側・吉野家側か
もしくはカラオケやドラッグストアー側の道を直進❗


磯じまん🍚の会社

しまむら~😁
片道 徒歩30分なら歩いて買いに行きます🚶‍♀️ダッシュ

UNIQLO、マツキヨ、ニトリ、ハニーズ、DAISO等々と
フードコートⓂ️🍔🍟🍜🍨や関西スーパーもあってサイゼリアもありますね🤞


お買い物記事は次へ続きます🛍️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥