ヨロブン、アニョハセヨ➰🌄


いつもご訪問ありがとうございます🍀


いいね、コメント、フォローもとてもうれしいです(●^^・)/🐤励みになります❗



茶系コーデ に沢山アクセスありがとうございます💙




今朝は朝日を撮影することが出来ました😆

📸6:40


今日は文化の日㊗️。
昨日に引き続き暖かくなりそうです🌞




オンラインでポチっとしていた物が届きました📦

10/30(日)までの限定値下げだったコート🧥
実物見ずに購入した畦編みセーター羊


どちらも届いたのは11/1(火)でした❗
めちゃくちゃ配送早いですよねびっくり

時間指定だけしましたが、配達は宅配ボックスにお願いしたのです。
どうやら宅配ボックス満杯だったようで、初めて玄関先に置き配とやらをしてもらいました☺️丁寧な配達員さんで良かった👨✨



GU購入品



まだ着用してないので、店舗で試着した時の📸ですが…
160㌢ メンズSサイズ

この写真、何回使い回すのよおいで笑い

しっかりした作りで裏地もあり、スリットと袖口のボタンもポイントに✨

ラグランなので、多少 肩が落ちていても

みっともなくないです👍


まだスリットの糸取ってないので、着る前に忘れないようにしなきゃ😅




大きすぎないチェック柄なので、使い勝手良さそうです❤️




実物見ずにサイトの写真と、これまでにアクリル製の畦編みニットを2回購入してる勘から
大丈夫そうかな❗と決めましたが、
高見えだと思います👏
まだ袖すら通してないのですが、ざっくり編みだけどそこまでローゲージ過ぎず🎵

重みは多少あるかなぁ?どうかな?位なので、着たら何て事なさそう😉

メンズのニットなので嵩張るので、タンスはパンパンになります😅

それでも¥1990とは思えない良いお買い物出来たと思ってますブルーハーツ


意外とGUメンズ、掘り出し物や女性が着たら可愛いアイテム多いように思います🐤




㊗️のお仕事、半日で終わりました➰
(日)まではお仕事なので頑張らないとです💪



お仕事の方もお休みの方も良き1日になりますように…🍀


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥