ヨロブン、アニョハセヨ➰☀️


いつもご訪問ありがとうございます❤️


いいね、コメント、フォローもとてもうれしいです(●^^・)/🐤励みになります🍀




DAISO購入品 に沢山アクセスありがとうございます📝





昨日は雨だったこともあり、肌寒くて1日気温が上がらずでした☔

それとは違って今日は朝からポカポカ☀️☁️

昨日の最高気温とは5度近く違いますね😃





お休みの日のコーデ記録ですセーター

茶系コーデ×2日分 




背景に余計なものしか写ってなくて←
切り抜きしたらちょっとガタガタ📷🙇‍♀️💦


焦げ茶、ベージュ、モノトーンが共通してますハリネズミ牛


●10/25

ブラウス…しまむら tal.by yumi.
ハイネック…しまむら 1年前
アンクルパンツ…UNIQLO 2年前
ナイロン靴下…GU 2年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 2年前


焦げ茶ブラウスは、SかLサイズしか残ってなかったので、Lサイズにしました。
お尻スッポリ隠れて、袖のボリュームがありま🎶
スエードみたいな生地で綺麗めになります✨

髪はハーフアップにして、フープピアス(PICHI)でした☺️
わたしの持ってるデザインとは別ですが、こちらも可愛いな✨

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 




2年前のUNIQLOアンクルパンツ、こちらは起毛素材で温かみあります☺️



UNIQLOの起毛も好きなんだけど、パンツのラインはGUが好みです👖







●10/30


裏起毛スウェット…PICHI 1年前
タイトスカート…GU 2年前
タイツ…しまむら 1年前
スニーカー…しまむら 1年前
ショルダーバッグ…GU 2年前




日曜日、午後からご近所お買い物🛒
過ごしやすい気温でした☺️

ご近所だけなので、簡単コーデでしたがバケハ被りました🎩

 

3色在庫あり👏 ダークグレーのみお届けに時間かかるようです。



こんな感じのコーデでしたよ🙋


PICHIの裏起毛スウェットの同じのはないですが、オーバーサイズの裏起毛パーカー📎
11/4(金)20:00から全品20%OFFとのことなので、他にも素敵なアイテムあります❗



タイトスカートも裏地無しですが、タイツ合わせたら全然透けず🙆
丈と素材違いますが、こちらが似てるかな?

 



以上、秋の茶系コーデ2日分でした🌰






今日は のーんびり過ごしてます🏠

夕方ちょっと買い出し行くぐらいですが、🐻リクエストでお昼はⓂ️🍔🍟。たまにジャンクフード食べたくなりますよね😛


新商品の🍔ケバブチキンを注文したので、辛さが心配💧ですがデリバリー待ちです☺️




11月も始まって、わたしは神様や言霊の力を信じてるので

快適に過ごせるよう、普段の自分の良くない癖を直すのと🍁気候と上手く付き合っていけたらな…と思います🐤



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥