いつもご訪問ありがとうございます🍀


いいね、コメント、フォローもとてもうれしいです(・^^●)音符

励みになります❣️



今朝は天気予報見てないけど、今日も晴れの暑さある大阪でした🌞🍂

晩夏というよりは残暑…と思ってましたが、お昼前に曇ってきて、夕方は風が強かった🍃


もう少ししたら嫌でも涼しくなるので、残り僅かな暑い日を楽しみます←仕事ですが。





9/30(金)午後からお休み📴のランチはミスド🍩 でした😋

こちらにもアクセスありがとうございました💙



この後、🚃移動しまして目的の しまむら へ🛍️。


お目当ての物は、やっぱり無くて💧

店内ゆっくりウロウロ徘徊しました目パー


秋冬物としては、ボトムスの購入が続いてますびっくりマーク


しまむら tal.by yumi. 追加分も合わせて😃💕 

まさかの追加で購入出来たので、画像が分割してますが…📸



9/30に購入したものたちからイエローハーツ

売り場にyumi.さんのアイテムが多かったな☺️🎵
ボトムスに目が行って試着たくさんしました👖


●YUMTトモヒモフレア65 中茶 Mサイズ



こちらは8月終わりに販売されたものなので、

再入荷あったのか、残ってたのかはてなマーク

にしてはM2着・L2着、ベージュL・LL各1着は再入荷よね…🤔



ジレベスト欲しかったなあーーーダッシュ

画像お借りしてます🙇‍♀️



1つ前のyumiさんコラボ(10/1の新作ではないので、わたしが見たのは1つ前の販売の👕(行ったの9/30なので当然))

のトップスも可愛かったけど、サイズ大きいのしか残ってなくて。


わたしは普通身長160cmなので、低身長さんのも高身長さんのもアイテムを選べば大丈夫🙆なのですが

わたしの胴長短足は健在なので、yumiさんのはMサイズがマイベストサイズキラキラ



わたしは低身長ではないですが、デザイン好きなので探してしまいます🙋

もちろん、開店アタックなどは全く無理なので残り物には福がある(服だけに、福と掛けてます)な感じです🤭サムッ


冬には寒そうかもなサラッとした生地です👖



ブラウン表記だけど、カーキ混ざったブラウンでセンタープレスも縫ってあるから崩れないし

カッコいいんですニコニコ💚




同じものを見付けられず、、

10/1新作のフレアパンツ👖似てそうなので📎

https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura




テーパードパンツも形ちがうけど、綺麗だし色が似てそうなのでpickします🍫

https://www.shop-shimamura.com/item/0155400001835/?cl=215


こちらは素材は裏起毛なので、冬にはピッタリ❄️
早くもコート、ニットも販売されてますよね☺️


あー、見に行きたいなー。きっと、欲しいものは残ってないだろうけど、実物見てのお買い物は確実なので🧺

yumi.さんコラボ予約販売などのページ



この後は、ちょこちょこお買い物して帰宅しました☺️
9月の終わり、めちゃ暑かった🌞

ぴちょんくん💧も汗かいてました❗
9/30  15:46📸




・・・・と、ここまで

お昼に途中まで書いていたのですが

仕事帰りに、穴場であろう【しまむら】へ行けたので急いで向かいました🏃‍♀️


購入したものたち🛍️❤️


10/1新作❤️yumi.さんコラボ&プチあやさん破格値✨ 



試着してる時間は無かったので、鏡の前で合わせて🤔選びたい放題に残っていたので、o(T△T=T△T)oアタフタしましたピンクハート


どの着用画像も無いですが、

tal.から❗




●YUM袖シャーリングBL 中茶 Mサイズ

袖のシャーリング、キーネックも可愛くて欲しかったやつニコニコ

ベージュ、ブラウンの2色でした。
画像お借りしてます❗


●YUMプリーツベロアPO 濃白 Lサイズ
ベロア素材のアイテム、首もとも可愛い🐰

Mサイズ残ってなくて、もう一色のブラウン?のMでサイズ感を見て(試着したかったなー)決めました☺️
ピチピチは嫌なので🙆



しまむらチラシの画像お借りしてます❗


yumi.さんコラボは

Mサイズだけ売れてたりしましたが、ほぼどのサイズも有りました☺️S、Lが多かったな❗


あ、ブラウンのコートはLのみラスト1でしたが、スエードベストやハイネックニットは全色全サイズ無かったので、それだけ売れたとは考えにくく、取り扱い無かったのか。


コートは裏地無いしボタンなしなので試着のみ。

バッグや靴やアクセサリーは見てなかった😱



やっぱり🥺穴場だった🎵

10/1の新作だけでなく、8月終わりの販売だったアイテムも残っていたり、これジレの販売前にお店知ってたら開店アタックしていたわ😶


もう、鳥肌もんで挙動不審になって、取り敢えず何か手に取らずには居られませんでした😂


でも、ライバル全く居らず👏😌

お店が広くて、見付けるのに時間かかったけど、mumuさん・teraさん・etsukoさん・mysa

この辺りもまだ残っててラブ


鏡の前で似合うか見ていた時、ふと目に入った見覚えのあるアイテムがびっくり


●DFメッシュニットPO 中茶 3Lサイズ


大きいサイズの値札…

最近は、取り敢えず気になったら大きいサイズでも🛒して、鏡の前でハンガーから外して当ててみて即決❤️


いつしま でも見付けたのですが、メッシュアイテムなので引っ張られて解れていたので😞💦

しかもこんなお値段で出会えたの嬉しいです🥺





これは、ちょっとお店の場所は㊙️にしておこう🙊💦

すぐ行ける場所ではないけど~ルンルン


時間足りなくて、朝からお昼まで居られる(広くて時間かかる、人は老若男女居てるけど

ポツポツしか若い子おらず(たまたまかな?)。


tal.,MUMU,etsukoさんコラボは

あまり見てる人も少なくて👍


オンラインの争奪戦を聞いたりブログやインスタで盛り上がっていたので、店舗もさぞかし不安と思ってましたが、行ったお店は長閑で良き善きでした🍀



10/4までのチラシ。




着用画像無いもの、近い内にアップ出来たらしますね📝



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥