いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥🐥

(●^^・)/

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです🍀✨



韓国カフェ2号店 アワーログコーヒー の📝に沢山のアクセスありがとうございます💕

行き方など、写真貼り付けられる限度があるので上手く記事デザイン使って貼り付けました📎

後から見返すために詳しく書いてます✏️


特に食べログ等のグルメブログは書くのに数時間かかるのですが😅、参考にしてもらえたらなと思います🍀


本庄東は大阪&梅田駅から離れた場所なので、大阪の繁華街以外でゆっくりされたいときに是非🎵(天神橋筋六丁目駅が近いです♪、中崎町駅からも近いです♪)




↓↓こちらのしまむら購入品も、3/13(日)の空き時間に下書きしてました😁

月曜日、火曜日は担当業務が詰まってるので💦

お昼もままならない時あるのですが、休憩中はせめてブログ読み書きはしたいのです😼



☕アワーログコーヒーの後は、

いつものしまむらへ。。。ルンルン

お天気良かったし、密避けたくてお散歩がてら30分のウォーキング🚶‍♀️

もはや良い運動、その日の夜に脹ら脛🦵ダルくて大変でした😛19000歩行った日です❗



買うつもりなかったのですが、しまむらパトロールでGETした戦利品達でーす🛍️😉


しまむら購入品



黒いトップスは珍しく一番最初にカゴへ🛒

黒は選ばない事が多いのですが、冬のハイネックから色違い購入はアリだなと👍


一応お目当ての品を探しに行ったけども、サイズも欲しかった色も無くて💧


あれこれ試着するだけして、チェックして📷自分用に撮るだけで タイツや靴下や下着を買って終わることが多いのですが、、



この日の収穫は自分でもビックリでした☺️🛍️

どれもお気に入り~🎵






◯TCランテレコメローBNナガ 中黒 Lサイズ


Mサイズは、見るからにピチッとしそうだったので。Lサイズにして良かったです🙆
ちょっとストレッチあるのかな❔

ランダムなリブが良くて、メロー加工だけどクルーネックで良い感じでした🖤


カットソーのトップスは、これからの季節はあると大活躍しますよね😉


そして、次に🛒入れたのは鍵針編み風のトップスが欲しかったので
レース編みですが、こちら❗

◯レースアミニットPO 濃白 Lサイズ

濃白とありますが、アイボリーぽいナチュラル色です🍦
Mサイズは無くて、他の色でMサイズ試着。
こういうのはピッタリすると何かオカシイので、ゆったりめで丈短めのフレア袖デザインです❤️

さっきの黒トップスに重ねました❗
引っ掛け注意ですが、縫製きちんとしてたので良かったニコニコ
色によっては脇の部分がもやもやぐちゃぐちゃなってるやつあったので、細かい部分までチェック❕


↓黒トップスの裾を持ってる手の位置がウエストです。。
オヘソより少し上の位置がレースアミニットの裾なのでクロップド丈ですね。

しまむら購入品の📝で書くのもアレなんですが、いつも見てるインスタの若いディレクターさんのブランドが今月末で失くなっちゃうので😱
先日に割引されてたので、ここぞと購入したのですが、それはしまむら購入してから 欲しかったアイテム復活してるのを知りました✔️
ちゃんと届くのか😞💦な感じだったのですが、レビューあるし 手の出せるお値段なのでコンビニ払い済ませて🙆届くのを待つばかりです😁ちなみにそちらは、もっと網編みです♪


春のボトムス欲しいよなぁ~、とパンツ物色。。
カラーパンツ見てましたが、デニムが気になって物色。。
デザインもサイズも良さげで試着したら、もうシンデレラフィットでした👸

◯Cストレッチテーパー  58  中青

GUのテーパードデニムより、しまむら産デニムのがしっくり来ました飛び出すハート

テーパードなのですが、足首に掛かる長さも良い感じでした🎶

これ、もしかして みれさんが以前にGETされていたしまむら産テーパードと同じかな⁉️だったらイロチのお揃いだラブ


ちょっとハイウエスト気味かな?
でも、ほんま、サイズぴったりでこの履き心地めっちゃ良くて、買わない理由無かったのです❤️

衝動買いですが、わたしは👖は気に入って買うと長く穿くので🙆(言い訳)

ほんで、コーデ一式完成しました😁
インナーを白にしても良いよねぇ~🎵

えーチュー、これ、どのアイテムも3パターン思い付く上に、通勤にもレースアミニット以外は使えるし❗

3点でも¥5000でお釣りが来ます👛✨


再度言いますが、しまむらのデニムが予想以上に良かったです👖🎵

GUのテーパードデニムは濃いブルー狙おうかな…(試着済み)デニム

そんなわけで、バッグや靴は見ずに帰ってしまいましたが、またストッキングやインナー見に行きたいです💚




月曜日、火曜日は雨予報の関西☔
そんな酷く降らないのかな…🌂❓と夜の予報見ていたら、23:30からこちらは降ってました…
朝には止んでるかなぁ…(下書きしたの3/13  23:40)

今朝、雨上がりの暗い空でしたが、☀️の予報でまた暖かいようです👒



週間予報☔@大阪市
それにしても、予報やと3/20以降が気温また下がるので
服装も考えないとですね。。




下書きしておくと、やっぱり後に書き足すだけで楽やわぁ😆


今週も頑張りましょ~✊
良き1日を🍀

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また猫しっぽ猫あたま