ヨロブン、アニョハセヨ➰🍋



いつもご訪問ありがとうございます💙


いいね、コメント、フォローもとてもうれしいです(・^^●)🐤✨




11月の秋コーデ🌰 に沢山アクセスありがとうございます💚




少しだけ前にDAISO購入品の記事を書いたのですが
違う店舗で発見したものを購入しました❗

あの時と今回では見てる視点が違うので気付いてなかっただけかもですが・・・目



DAISO購入品



◯広島産レモン使用のレモネード🍋6袋入り
◯UR GRAM アイブロウペンシル ナチュラルブラウン
◯可愛いパール付き ダブルフィンガーリング指輪ゴールド
◯ステンレス製 ワンタッチピアス シルバー

レモネードは何度が購入してるお気に入りです❤️


🆕アイテム達

アイブロウペンシルは以前にダークブラウン購入したのですが…ほぼ黒に近くて🐜
もう少し明るめが欲しくてナチュラルブラウンにしてみました🌰
アイブロウペンシルまだ使用してないので後日レポ書きます✏️

そしてアクセサリー達…
見るからに❗なダブルリング指輪ですが、楽天で買う前に試したかったのです❤️
見るからに❗てのは使い道📎クリップとしても使えるなってね🤭





今日指輪1日着けてましたが、サイズが大きくてゴソゴソで長音記号2外れないか確認してました😅
違和感無かったので、これで楽天の指輪買えるわ🎶




プチプラなんだけども
ピアスは💯円には見えなかったですキラキラ



ちょっと嵌め込むの固いかもしれません💦

こんな感じなので良い大きさです👏

リングもピアスも、シルバーとゴールドがあります❗
ピアスはゴールド買っておきたいなと思います指差し

DAISOも可愛いアクセサリー増えましたね😉


今日はDAISOまた行ってきました&CAN DOも散策しました😆
やっぱりCAN DOのヘアアクセサリー&アクセサリーがタイプおねがい







皆既月食&天王星食🌔🌓🌑🌖

天王星は肉眼では見れないらしいので、双眼鏡などだと見えるようです❗

皆既月食もスマホではなく、本格的な📷カメラだとキレイに撮れるのは分かってますし
綺麗な写真やlive中継などがあるのも百も承知で
自分で見て撮影したものを記録として載せてます🙇‍♀️

お粗末なのは承知の上なので、期待せずに見てもらえたらと思います看板持ちあせる


満月🌕スタートは低い位置からなので月も大きいです❗

17:25📸
龍神様やんびっくり雷雲を全体写したのでサイズ小さく見えますが、真ん丸お月様❤️
光の加減で欠けてるように見えますが、まだ◯真ん丸です☺️


18:00📸
すっかり暗くなり、月光が眩しいです🌕


18:38📸
どうかなー?とベランダから見ましたが わずかに部分食が始まってきたような。。❓


19:15📸
少し見辛くなってきたのでベランダからではなく外に出てみました。

見えますか❓月の下の方が部分的月食始まってて赤銅色になってます❗


スマホではアップにして撮影しないと綺麗に写りません真顔


19:20📸
自宅に戻り、街灯が写り込まないベランダから撮影❗
それでも高い位置に昇っていくので限界がありますが…😅


東京と大阪では時差がありそうなので、時間を明けてみました❕

📸20:05
赤銅色の🌕皆既月食です😃
肉眼でも高い位置にありますが、スマホではこんな小さく💦


アップにしたら綺麗に写らないのでこの大きさで🙇‍♀️

それでも2014年に撮影した時より過程が見れて良かったです👏☺️

一時間半ほど見れるそうなので、秋はお月様が美しい季節です飛び出すハート


22:00頃には満月に戻るようですが
だいぶ月の位置が遠くて撮影はしませんのでこれにて…🌕

お粗末な内容にお付き合いありがとうございます🥺


ちなみに❗16:40の夕焼け🌇
雲が多くて夜空をキレイに見れるか心配でしたが 大丈夫でした❗

秋の夜長、美しい天体ショーをありがとうございます🌃

朝日も快晴も夕焼けも夜空も
本当に自然は素晴らしい✨




今日はひとり時間満喫でした😛

大国町の居酒屋ランチへ☀️🍴
予定外に 桜ノ宮カフェ☕貸切状態だったのに後からお客さん来たら困ると壁の席へ😂
そして、しまむらで👜とyumiさん値下げ品getしてきました😆

また📝しますね🎵


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥