いつもご訪問ありがとうございます💙

いいね、コメント、フォローもとてもうれしいです(●^^・)/🐤励みになります❤️




今朝に更新した
秋のおやつ🍂🍫 にもアクセスありがとうございます💚

食欲の秋🤤だけにならないよう体も動かします💪





来週ぐらいまでは気温20度ほどの暖かい日になるようですが

朝晩の冷え込みは厳しくなってきてますね🐧



それでもまだ秋口かのようなコーデが出来ます🌾




薄手アウターOKな秋コーデ


着回しでもなく…アウターにも統一性なく…なのですが自己記録のためにもリアルコーデです🍀



●11/1
11月スタートは秋雨でした~🌧️🍂

マウンテンパーカー…SUNFLOWER×saya  1年前
ニットベスト…PICHI 1年前
ベロアハイネック…しまむら×yumi
テーパードパンツ…GU 4年前
スニーカー…しまむら 2年前
トートバッグ…しまむら 2年前




背景消したくて切り抜きしたら傘を持つ手がホラーだったので👻💦
絵文字の傘持たせてます😂


くしゅっと裾はゴムで絞って丸いシルエットに🙆
グレージュです猫

tal.by yumi.ベロアハイネックとPICHIニットベストでホワイト合わせました🎶


 前後差があるので、後ろ姿はペロンでしたが😅

ワンピースやアウター無しだと更に可愛いです❤️


ピイチさん同じのもう販売ないですが…

ニットベストあると調節に使えますね😉

 

 


夜遅くまでずっと雨だったけどニットベストのお陰で寒くなかったです☺️





●11/2のコーデはこちらです🍂

11/2👖コーデ 







●11/3

明るい色味にしてみました🍡

マウンテンパーカー…SUNFLOWER×saya着回し
ボーダーカットソー…mecherie 7ヶ月前
フロントスリットパンツ…しまむら
ナイロン靴下…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ




細いボーダーならカジュアルになりすぎなくて🙆



フロントスリットパンツは薄いので朝夕は風が冷たくて肌寒かったです💧 


ストッキング穿くのはマダ早いなと靴下合わせにしました🧦










●11/4
黒紺茶チェックの通勤コーデ🖤
ワークジャケット…HAPTIC 6年前
ランダムリブカットソー…しまむら
チェックワイドパンツ…しまむら 3年前
靴下…しまむら 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 2年前


前日と変わって濃い色×チェック柄にしてみました🌰

阪急沿線の駅で貰えるフリーペーパーもたまに貰って帰るのですが
紅葉特集でした😆ゆっくり読みます🎶






●11/5
上下GUコーデピンクハート
トレンチコート…GU 4年前
スウェットプルオーバー…GU 2年前
テーパードパンツ…GU 1年前
靴下…GU 2年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 2年前


アウター・トップス・ボトムス・靴下とGUでした🤭

ブルベさんに似合うグレー×くすみピンクの組み合わせですが、キャメル色のトレンチ合わせました🐪

ネイビーアウターだとキリッと🆒なブルベ寄りのコーデでしたね🧥




朝は冷え込み、日陰は風が冷たかった🍃
昼間は暖かい日でした🌞








日々色んな気持ちで過ごしますが
少しでも楽しく過ごせるように努力していきたいなクローバー

免疫力、抵抗力、コロナに限らず身体は大事にしていきたいですね❗



明日は満月なのですが、月食🌔🌓🌑🌖でもあるそうでびっくり!



18:00から部分的🌔始まり、19:00頃に月食スタート、完全になるのは20:00らしいですね🌑
去年は見れずだったから、今年は🏠からキレイに見れたら良いな~✨


天王星も隠れるようです❗
明日も🌞なので、夜も期待できそうだなぁ🌔



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜