いつもご訪問ありがとうございます💙

いいね、コメント、フォローもとてもうれしいです(●^^・)/🐤




GU購入品🛍️に沢山アクセスありがとうございます🍀


今日も過ごしやすかったです🌞
昨夜、ウールジレが届いて📷編集中です🙋


最近ちょこっと暖かいので、トレンチコート着回しコーデも載せたいのですが
数少ないミーリー👕でコーデしたものを先に📝

今日からの楽天マラソン、わたしの手持ちミーリーは数年前のものなので参考になりませんが😅



ざっくりカーデ×デニムコーデ


ニットカーディガン…meri 2年半前
ロンT…しまむら 1年前
テーパードデニム…しまむら 1年前
ナイロン靴下…GU 1年前
ローファー…GU 半年前
ショルダーバッグ…しまむら 10年前






袖の部分が長いのですが、ポワン袖の重みで可愛い感じになります←語彙力💧



しまむら👖テーパードデニム 


しまむらのストレッチ入りテーパードデニム👖

めちゃくちゃ足がスラッと真っ直ぐに見えて色違い欲しいなーおねがい



ピッタリ過ぎて長時間は足が痛くなるけど、GUローファー👞こちらも色違い欲しいなー❗

GUローファー👞 


 S買って丁度だったのに、やっぱりMかなー👣

 店舗に🖤在庫あれば是非❕



ご近所うろうろだったので、シンプルコーデに髪は下ろしてみましたウインク



カーディガンだけって、そういえばご近所以外ではあまり組み合わせてないなぁ。。。




イベントバナー



トップページへは、こちら👇

meri




昨日の夕方、西寄りで夕焼けが見えない位置でしたが綺麗な空だったので撮影❗
📸17:03
ちょうど飛行機も飛んでました✈️




簡単ですが、今日はここまでヒヨコ


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🌠