こんにちはニコニコ



今日もご訪問して下さり、ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🎵






先日の2/1ブタネコ
楽天市場の中でも好きなshopのひとつの、meriにて新作よりも冬物最終セールになった
ケーブル編みカーディガンをポチしました❗


アイボリーです羊
アイボリーなので、少し黄み寄りですね。



あんまりクリーム色っぽく写ってませんが、真っ白じゃないです。

やっぱりしっかりした作りで、ミーリーはレビュー賛否両論ですが、、わたしはハズレ無しと思ってますです✨
そして、この頃はセールになってから買うと言うね😅

でも、予想よりざっくり過ぎなくて、、まだまだ着れると思います🎵


しかし、持った時は重みがありました😥❗
正直、肩凝りなるかな😂とか思いましたが、羽織ると全く気にならない❗いや、ほんとに❕不思議~びっくり



分厚すぎなくて良かったかも知れないです😁
サイズ表を参考に、手持ちの羽織り物だとZARAのコーデュロイシャツxsサイズより大きいキョロキョロ!?と思っていたのですが、、ケーブル編みだから少し伸びやすいのかなぶー?






着用画像ですイエローハート160cmです。
膝までで画像カットしてますが、お尻隠れます🎵

付属の紐は、通すループ等は無いので上から縛る感じで。
代わりにベルトでウエストマークしても良さそうかなニコニコ





袖が長いので、折り返しても可愛いはずウインク



ケーブルニットなので、引っ掛けにはくれぐれも注意しよう❕




カラバリで、キャメルとグレージュも実物絶対可愛いと思います🎵キャメルと迷いましたが、アイボリーなら春先も着れるかなと思ってニコニコ


すでに似たようなデザインのニットカーディガン、GUやtitivateでも販売されてるのでお持ちの方も多いと思いますが、



今季は、オフホワイト・ナチュラル・アイボリー...と明るく見える色味のニットを選んでる気がしますうさぎ

まだまだ在庫あるものは、こちらの超絶お買い得価格で購入出来ますね😆



まだ他にもありましたよー口笛




MORE2月号よりお借りしました🙇‍♀️

やっぱり、白いシャツ❕
しかもロング丈で、バンドカラー。(襟もとの形の呼び方。スタンドカラーとも形が似てる)


meriのは、ノーカラーとなってますがわずかにほんのり襟あるのでバンドカラーになるんじゃないかと。

次の楽天マラソンかSSで買う予定❕



以上、ミーリーのケーブルニットカーディガンでした🐏イエローハーツ




最後までお読みいただき、ありがとうございます✨❕
では、またクローバー