いつもご訪問ありがとうございます(・¨●)🎶

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです💚🐥🐥





昨日のお出掛け📝に沢山のアクセスありがとうございます❤️

大阪に住んでるからこそ、発信できる 行動できる範囲内で✍️してみました。

わたしの行動範囲が狭いので、またいつもの…が多いのですが💦


コロナ禍なので、なかなか気軽に出掛けづらい
ですが、少しでも行った気分になってもらえたら。。

それはYouTubeが一番伝わると思いますが😅

お付き合いくださった方ありがとうございます(о´∀`о)❤️




昨日のGU受け取り、しまむら購入品の内容です😃




あと、nonさんも📝書いてらっしゃったGUの今後のラインナップ✔️も書いてます✏️

 (月)に新作チェックした時に、わたしもチェックしていて。

数点被ってて❤️お洒落な方と同じの狙ってるって嬉しいです🎵(そして勝手にお名前出してる😅)






  GU ビットローファー👞



黒、Sサイズ👣

 

期間限定値下げ中にポチしました👛


足のサイズは23.5cm👣なので、普段はMサイズなのですが

デザインやメーカーによってはSサイズ(23.0cm)も履ける事があります。



前回の期間限定では試着してなくて、ポチしませんでしたがコインローファーはMかなぁ。多少の個体差も考えて。。


昨日の👞受け取り後、大型店商品が見たくてGU大型店に行きましたが

値下げ品が凄かった❗値段もですが、シャツワンピやビスチェも店舗では沢山残ってました。。



GUではないのですが、このコーデのデニムに似てるのを探してました。👖20000は出せないので😅

そっくりとまでは行きませんが、パッと見ならこれかな~❔





センタープレス入ってるので、綺麗めにも着れて✨
フレアほど幅広くなく、ストレートほど真っ直ぐではない…となると、GUのセミフレアが浮かびました☺️

UNIQLOでは試着しなかったので。👖セミフレアはあるのかな❓
(前回のUNIQLOではストレートだけ試着したのです。他のラインナップ確認してなかった)
ちなみに、Sサイズで少し余裕ありますね。。
👖長さは短足なのでスルーで😂


そして、今後のラインナップで買いたいもの✔️


去年も流行ったグルカサンダル🎵
ヒールあまり無い物が良くて、出遅れて買わずにいましたが、、やっぱりこれは使えますよね😉

ファッションブロガーさんの📝見てても、ベイクルーズのスナップ写真見ても、めっちゃ夏のサンダル👡感が出ないので春から履ける❗秋口も履ける❗
結構長い間、使えるんだなぁと✨


GUでは、厚めの底なのと、白はソールの色が黒でコントラスト強いので同色かベージュ系のソールが良くて💦


あと、ジレ❤️
去年は手が出せずにいましたが、しまむらでジレ試着したら行けそう❗ってなり、ノースリーブのカーディガン羽織る感覚で🙆


ベージュ、ブラックは外せないです♪


ポリエステルなので、長い期間の着用が出来ますね☺️

しまむらでも、ジレはミドル丈~ロング丈までチェック済みです😁


現在、販売中のアイテムに戻りまして、、
こちらも試着してなかったので、履いてきました☺️
足の甲の部分をスッポリ覆うデザイン、しっかりした作りで高見えでした😚

靴を買いすぎなので試着だけにしましたが、こちらは普段のMサイズ👣が良かったです。
わたしは、足の幅も普通で、甲も高くないのですが、結構ピッタリな感じになったので、甲高さんは試着された方が良さそうかな❓
*****


続いては、しまむら購入品です😌


気になった物は他にもありましたが、雨だったので(駅からは徒歩、ついでに帰りにスーパー寄る)こちらの一点のみ、購入でした🛍️☔




しまむら 春物ステンカラー風コート 



なぜ、ステンカラー風なのか?

ボタン隠れないデザインだから?…それもあるのですが、、

まずは、素材がシャツみたいに薄いです知らんぷり

それでも、裾や袖まで全面に裏地あります🎶



そして、何よりも値札に表示してある商品名が…

アツデ ラフランソデ トレンチ
薄いけどなー、ラグラン袖のことやろなー、トレンチコートなのか?

と、しまむら産の面白い表示はさておき✋
ボーダー柄は透けるかな🙄
コートがライトベージュなこともあります。

ペランペランではないけども、厚みないです❗
中にニット着ないと、いくら暖かくなってきたとは言え、風邪引きます😷

それを踏まえて、早めに買いたかったのです❤️
着流しコートとしては、合格です🎵
この一色しか有りませんでしたが…わたしはナチュラル系の色味で欲しかったので問題無しキラキラ

身長160cm、このコートはMサイズ

コートの長さは、帰ってから計ったら115cmありました❗

…ふむ、キャメルのニットカーディガンを着てる上から羽織りましたが、そんなに透けませんでしたね😉

ボタン開けて、サッと羽織った感じも🙆
袖がポワッとしてるので、メロー加工のトップスだと可愛すぎました😂




ちょこっと縫製が気になったのですが、Lサイズはもっと気になって😅ポケットの高さと位置も何か違和感あったので、Mサイズに落ち着きました←

ほんのりAラインぽくも見えましたよ~🧥


そして、前回のしまパトした時にチェックしていた茶色の千鳥格子柄のコート。
こちらも良かったけど、柄の面積が多過ぎてわたしは微妙でしたが こっちの素材の方が(まだ)しっかりしてました❗

違うしまむらで試着した時に📷してたので、昨日のしまむらではLサイズのみ残ってまして、どちらもサイズ感に大差なく可愛かったです❕

千鳥格子柄は、ちょっと裾が透けるかな~❔
ですが、裏地付いてましたよ~。


購入してない物の📷もあり、失礼しました🙇‍♀️


今日はお休み、引きこもりで冷凍庫の物で夜ご飯にします🍳

片付けよりも、着回し考えてオヤツ食べて、昨日の筋肉痛をほぐしながらダラダラな1日になりました🏠コーヒー


昨日めっちゃ歩いてました😁



今日も気温そんなに思っていたより上がらず…
暖かくして、春を待ちましょう照れ桜



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またホットケーキ