いつもご訪問ありがとうございます(・' ' ●)🍀

🐥いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです🎶🐥🐥



コーデ5日分の📝に沢山アクセスありがとうございます❤️



今日はお休み📴

出勤変更があったので、今週の予定狂ってしまい😞💦

今日は銀行と派遣会社も近々行かねばだったので、出掛けましたダッシュ

出掛ける前に今日の天気予報チェック☑️
午後から☔、折り畳み傘🌂を鞄に入れて。。

と、思っていたのですが~~ |д゚)チラッ
11:00になる前からポツポツと🌧️
早い段階から雨だった~☔

そして、久しぶりの大阪駅エリア🚃
雨なのと平日で月始めで、人はまばらだった🙆
…まぁ、大阪駅・梅田の人はまばらって、ねぇ😅
あの一帯は混雑しているのが普通だから💦
いつもより随分と少なかったです❗




雨なのと、お仕事なのと、コロナ禍なので。
そんな時にうろうろして真顔はてなマークって感じですが、梅田に登録してる派遣会社あるからね🏢🙇‍♀️

その用事を済ませたあと、まだ10:30。
モーニング行けるびっくりマークってなり、ここぞとばかりにお洒落なカフェ☕検索🔍

…しかし、行ったのはお洒落ではなく😂、レトロなご近所さん常連さんの集う喫茶店に行きました☺️
〈いつもの☕🍞❗〉が通じる人ばかり、、
しかも女性わたしだけで浮いてましたね✋

お店入ってからですが、ビックリで🤣
マスター&ママと、常連さん👴👨の会話が面白かった😁

恐らく、お洒落女子は行かへんと思うので←失礼やぞ!いや、何か微妙に🚬のニオイもしてた💧
そこの喫茶店は、また今後まとめて☕の時に書きますね😉

モーニングは美味しかったです😋



喫茶店出たら、ポツポツ🌧️でした。

ちょっと歩いたら梅田、喫茶店は梅田ではないので。。

ほんで、またこんな所を通って行きました😁
人通り少ないけど、危険な場所ではないですよ🙆
このまま真っ直ぐ行くと、樹里珈琲の看板があるのですが、右に行きまして、こないだのセリア💯の近くの🚥に繋がります。

ちょうどESTの🆕フードコート辺りですね🍴
そこから、前回下手くそな🎥したH&Mの場所を地下に降りずに右に行きまして、

オンライン購入していたローファーを受け取りに梅田へ🛍️


折角なので、大型店であるLUCUA1100の方のGUにも行き、何点か試着して しっくり来ないので保留。

開店まもなくの来店だったからか、店内まばら、試着室は貸しきり状態でした✌️


ほんま、空いてて。

久しぶりの大阪駅エリア、グランフロント大阪にも行きました☺️


この通り、ザーザー降っていたので うめきた広場の緑🧸熊さんは📷撮れず🤦💧

うめきた広場の奥、貨物列車あった場所の再開発が進んでました🏗️


無印良品がグラフロの南館にあるのですが、そちらの無印はMUJI cafeがあるんです〰️😆

美味しそうなメニューいっぱいやったのに、全然お腹空いてなくて😅
飲み物も要らんな…だったので、店内うろちょろ👣

この後、🛍️見て廻りたい場所あったし、潰れたら嫌やったので 無印良品の不揃いバウムは買うの諦め悲しい
さくら🌸、チョコ掛けバナナ🍌🍫、いちご🍓、🍋レモンのスコーン、、
自分で作れるシリーズが¥178になってて、バターチキンカレーの素だけでも買っておいたら良かったな…。

靴下も、しまむらで買えば良いや!と思って無印では見てただけでしたが🧦

真っ白のクルー丈の無地、意外と無いのね💦


試着しなかったけど、無印の👖

スリムストレートの長め(股下75センチ)、あの固さと色味が好きだわ🎵
桜ピンク色のニットも可愛かったよだれ
たまに無印良品行くと、かご🧺いっぱいに買ってしまいそうになる。。(しまむらやGUよりちょこっとだけお値段しますが、それでもプチプラ✨)

大阪メトロの中でも、御堂筋線はめっちゃ混むのですが…
今日は空いてて、余裕で座れました🎵
しかもソーシャル保てるぐらいで。
…通勤、帰宅、その時間帯は話が別ですけどね。。平日のお昼12:00だからでしょうね。。。

移動して、しまむらで気になってたものが有ったので試着しましてお買い上げ~~😆

みれさん、わたしも個性的?なステンカラーコート(春)見付けたよ~😁恐らく、あれかな?何か袖のところまでヒラヒラあって後ろ絞ってあるデザイン??
普通ので良かったので、GUのバルマカーンにするかも考えたけども…

定番のトレンチコートは持ってるので、着流し出来る柔らかい素材の薄いシャツみたいなやつ、買いました😛🎵

裏地は全面、袖にまであるのですが
まぁ、、高見えはしないかな😂爆

cocoさんの新作ボトムス、星さんのピンクタイトスカート、MUMUさん新作、どれもめちゃ揃ってたので
気になった物だけ試着して、cocoさんボトムス悩みに悩んで一旦保留。。。

巷で人気のラインソックス🧦、しまむらにもありましたよ✨
わたしは、ド・カジュアル似合わないので📷だけ失礼しました🙇‍♀️

そして、先に書いていたように 無印で真っ白のクルー丈靴下買っておいたら…と後悔するのでした。。


…て、誰がわたしの今日の1日に興味あんのおいで爆笑笑い

ほんま、最後まで読んでくださった方いたら
お礼したいぐらいですクッキーのプレゼント看板持ち

購入品などは、次📝載せますね❗
📷まとめます❤️


雨雨降ると肌寒くて、足が冷たい〰️不安
今日はエアコン要るなぁ…


3月スタートしました乙女のトキメキ
今月も楽しい日が増えるように 自分の機嫌は自分で取る❗
周りに感謝、笑顔、も忘れず義理チョコ

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またー🙋