いつもご訪問ありがとうございます💛❤️

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいですルンルン(・^^●)🐤



台風が発生してるとのことですが、温帯低気圧に変わったそうで🍃🌀☔❓

でも☔が結構降りそうなので、対策出来ることをしておきたいですね🙋




🍋ネイリパ&デポソンシク石鹸🧼 の📝に沢山のアクセスありがとうございます🌺



まだ6月のことを記録出来ておらず、駆け足で📝アップして行く予定です💦
気になる📝があれば、ぜひ覗いてくださると嬉しいです☺️



6/25(土)
半日仕事の後、しまむらへ行きました🛍️
昼下がりに通り雨に降られた日です☔🙄


🛍️しまむら購入品🛍️



リアルパンツも含めた、パンツonlyの購入でしたウインク



👙シームレスショーツはUNIQLOぽくて、股上深めでちょっとラインは出てしまうことあるかも😅
でも、履き心地抜群でした🎶

シームレスショーツ3枚組

取り出すと小さい感じになってるのですが、穿き始めに、ビヨーンと伸ばすと問題なく穿けます😁




試着して、気に入って買っちゃおう❗となったボトム2点👖




まずは、店舗限定らしいのですが
サラッとした薄手で、ほんのり艶があるけどテカテカした生地ではなく、夏にピッタリ✨

maco ecruスリットパンツ

淡緑、Mサイズ

店舗限定チラシの商品で、タイミング逃してチラシ📷無く…


maco ecruのアイテムです!
調べていたら、MAYUKOさんがアメブロされてまして。


こちらからきちんとした画像お借りしました💦

分かりにくい着用画しかなくてごめんなさい💧

160cmでMサイズ、床に付かずスリットも良い感じ☺️

後ろはゴムでギャザーですが、個人的にはお尻が大きく見えるとかなく、良いです🙆

しまむらにしたら、そんな安っ!とならないかもですが、プチプラで良いパンツに出会えました❤️



もう1つは、
こういう素材のスカートは2年前のGUで持ってて、パンツは有りか無しか試着してから決めよう❗と。

2PINK透かしニットパンツ

濃白、Lサイズ



縮む事を考えたら、ワンサイズ🆙がオススメ!ただ、引っ掻けたら、すぐ駄目になりそうだけどね😅 

160cm、普段Mサイズですが、Mだと丈が足りず、、
太ももと脹ら脛もパツッとなったので、長さも欲しかったのでLサイズが良かった❗


Mサイズの着用画像いらんと思いますが、こんなのでした😛


足の甲に掛かる裾の長さが違う❗

それよか、足の甲の日焼けに目が行くのはわたしだけでしょーか😂😂



7/2のニュースから発覚したau(KDDI)の電波障害📶、7/3は📶が△になって、ほんま、壊れた?料金引き落とせてない?とめちゃくちゃ焦りました😱

こちらは7/3のニュースのスクショ

今日の夕方でも、わたし(au)からの発信は繋がらず、着信は繋がるって言うね📞

ほんまに全面的に回復したか怪しい⚡



6/23の空📷載せ忘れていたので📎


☔恵みの雨、浄化の雨と なりますように🌧️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また猫