いつもご訪問ありがとうございます🍀🐥🐥
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです💗(・¨●)


ハヌルカフェ の📝にアクセスありがとうございます❤️


3/10に、しまむら購入品ブログで書いていたのですが
3/10夜にポチ購入したものが、やっと3/27に届きました~✴️

韓国から届くので、お時間かかるのは承知していたのですが
わたしが今回思い切ってポチっとお買い物したmecherie ミシェリ✨と言うインスタで見掛けたブランド、なんと3/31で閉店するのです😞💦

それを知ってから、早く📝書こうと思ってましたが、👕品物届いてないので良いとも悪いとも書けず。。

そして、勘違いしていたのですが、閉店セールで購入出来るのは今日、3/29(火)16:59まででした💦❗


もし、興味がある方いらっしゃったら書くの遅すぎてごめんなさい🙇‍♀️

多分、気になってる方はインスタやYouTubeで既にご存知やと思うのですが・・・


こちらから、購入出来ます❗

ミシェリ 


可愛いディレクターさん、22歳❤️❕

若い子に紛れて混ざって、ラストセールならば❗と思い切って購入した次第です🙋💦




mecherie購入品


着用画像、全く撮れてないのでサイトからお借りしましたー🙇‍♀️


◯クロシェ編みトップス、ベージュ、フリーサイズ

こういうの欲しかったの🎶
だいたいお値段高いのですが、3/10の割引より現在の方がお買い得なってます😅閉店セールやしな!

ベージュのみ❕30%オフで¥1540(*ω*)!!



細いピッチのボーダー、ベージュ🧸

黒のボーダーもありますよ🖤


30%オフで¥1890🍀こちらは新作の時に同じ値段でポチしたものです♪



ベルト紐、二色!!

わたし1つ¥180で購入したけど、今は1つ¥140です。。

三色ありますが、わたしはダークブラウンとキャメルにしました❗



ウエストマークするのに、ありそうで無かったので、以前から気になってました❗





そして、ここからは最終日までに追加でポチしようと思ってたもの。

¥6000未満は送料¥550かかるのです💧


バッグ良さげです👜ラブラブ


これ、最終購入日を昨日3/28(月)に再確認で勘違いしていたことに気づいて😨、ハヌルカフェの📝アップしたあとにポチしました🙇‍♀️


初めて購入の時は、クーポンやポイント貰えたので¥6000未満でもポイント使って送料安く出来たのですが💦


Googleプレイからnuguでアプリ初ダウンロードで¥500クーポン貰えるようです🙋


settingページからクーポン見付けれます🍀
マイページから、なかなか見付からなくて探しました😅




ミシェリ以外でも、若いディレクターさん多めですが気になる洋服等が購入出来ます❗


ただ、ほぼ韓国から国際便で届くので、、3週間は先になると思っておく方が良いかな💦



初めて購入するサイトだし、ちょっと心配やったから、クレカ支払いではなく、コンビニ支払いで翌日に支払いしました😛


もし、需要があれば…と📝にしましたので、夜中の更新すみません😞💦


こちら、16:00までに何度か再アップしてお知らせすることにしますので

3/29(火)の夕方まで、何度か更新されますことご了承ください🙇‍♀️💦


✳️回し者でも、知り合いでも、何でもなく、ただ、可愛いってだけで買わずに見ていたので もう買えなくなるかと思うとお知らせせずにいられず。


そのわりに、めっちゃ遅い情報提供で🙇‍♀️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜