ヨロブン、アニョハセヨ➰🐣



いつもご訪問ありがとうございます❤️


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/✨

励みになります🍀



撮り鉄日記🚃🚆 に沢山アクセスありがとうございます\(^o^)/

見てくださった方、👍うれしいです❣️







今日も寒かったですが、トレンチコートで凌げました😆🧥

来週からは、冷え込みも厳しいようですが

クローゼット整理しながらコーデいくつか考えて…🤔


もう裏起毛と靴以外は買ったらアカン❗禁止令を自ら出しました🙅‍♀️ダッシュダッシュ


そんな中、どうしても必要だった室内用スリッパと使い捨てカイロをDAISO様々でお買い上げ🛒


帰宅遅くなったので、帰りは寒かった🌠

日が暮れてしまってたけども、月が見れました☺️👌

12/6 18:00📸


お月さま以外の街灯が邪魔で😅

切り取ろうと思いましたが、なんか街灯💡から緑の光が出てたので載せました🤭


満月は12/8ですね🎑






 TODAY'S
 
DAISO購入品


昨日から防寒対策の見直しをしていて、ルームシューズなみのモコモコ靴下🧦履いてますが

やはりスリッパ必要だなと。


以前のスリッパは、もう今夏には役目を果たしてくれたので👋

冬は買わないと無かったのです。。


¥300商品と迷いましたが、使い捨てするのが目に見えてるので¥100から選びました😆


コーデュロイぽくも見える素材ですね😉🎶
💯とは言え、履き心地良いです👣✨

貼らないカイロは、ポケットに入るサイズを購入❗
8枚入りの小さめサイズです。

でも、カイロをほとんど使わないので…🐻がメインで使ってるな。
長時間の🚃移動などでは、わたしも使いますが買い込まずに、カイロに頼らず冬を越す感じですね😛

でもあると安心🙆

対して引っ張る内容でもないので、DAISO購入品は以上です🤭💦



サムネイル写真はDAISOのみですが、職場の優しい👴から頂いた暖かい靴下🧦



冷え性で寒いとお腹ゆるくなるー😢と嘆いていたら、👴上司に
(お腹温めると1番だけど)腹巻きはレディに失礼だから
こんなのを見掛けたらから履いて感想聞かせて😆と貰ってしまいました🧦音符

普通の靴下の厚みなんですが、2層構造であたたかい作りになってるそうなびっくり

これ、外出する時に履く方が効果が分かるかな?と明日🧦履いてみます☺️

こちらは感想ここでもまた報告しますね❗

 

て、定価が分からないんですが…😅

 

 今ならこっちの店舗のが送料ふくめてもお買い得!

 

 

 わたしが貰ったのはハーフ丈でした😆

 

 メンズもあるんですね😉

 

服屋さんやスーパー、ドラッグストアーにも売ってそうですね🛒










サッカーW杯⚽
クロアチア戦はpkまで持ち込んだものの、最後悔しかったですね…🥅⚽😞💦

もうこの後のW杯では日本出場はないので、残念ではありますが
でも、日本の選手達と監督との連携や若い世代がどんどん出場していってて👏

日本の新しい風がまた今後のW杯の楽しみでもありますね☺️←て、誰目線やねん😂

選手の皆さん、監督、お疲れ様でした🙆⚽


どうしても今日中に読み切り、明日は掃除を済ませたいので
日付変わるまで読書します📖目

(誰への何の報告ニヤニヤはてなマーク)



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥📚