ヨロブン、アニョハセヨ➰🍀


いつもご訪問ありがとうございます🧡


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/花




季節外れのしまむら購入品📝に沢山アクセスありがとうございます🐤

誰の特にもならない内容で🙇‍♀️💦



ぐんと寒さが厳しくなった12月。。

天気予報をチェックしているので、寒くなるのは分かってましたが

体感では足の先までブルブルです💧



GUアウターの休日コーデ



ひとつは新入りさん🧥
もうひとつはベテラン4年目さんです🐰





まずは12/1から🎶


まだコート着るには....と、11月中での登場がなく😅

出番遅くなったけど、GUメンズのバルマカーンコートを

先日やっと初下ろししました😆音符



バルマカーンコート…GU メンズ
ニットカーディガン…GU 1年前
シアータートル…しまむら
デニム…しまむら 1年前
靴下…DAISO 1年前
ビットローファー…GU 1年前
ショルダーバッグ…しまむら 11年前



メンズSサイズ、見頃もゆったりですが
オーバーサイズやざっくりニットに羽織るには良い感じ🙆

袖は長すぎたので折り返しました😆
茶色の裏地が見えても良い感じイエローハーツ




今見たら、ちょっと寒そうだけど

コートの下には保温効果あるシアータートルに暖かいニットカーディガン着てますよ🐏

髪はハーフアップ。

リングは早速セリアで購入したものを指輪


ショルダーバッグは片方の肩に掛けてましたが、両手があく方が良くて斜め掛けにしました☺️


 

 

  

 






続いて12/4、today🌼

今日はお昼に少し雨が降り🌧️その後は曇りでした☁️



画像は朝早くの天気ですが😅、起きたのは普段通り🕰️

15:00頃にご近所で買い物行っただけですよ😛


寒そうだったのでしっかり防寒して行きましたが、寒くなかったです😉



中綿ブルゾン…GU 4年前
裏起毛スウェット…HAPTIC 3年前
エコレザープリーツスカート…しまむら 1年前
裏起毛タイツ…Dark Angle 2年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
ショルダーバッグ…GU 3年前



グレー多めのモノトーンでした🐘
バケハ被ろうと思ってましたが 寒くなさそうでご近所だし やめました😗←

エコレザープリーツスカートは、ウエスト緩いので1回折り返しましたダッシュ
折り返さなくても引きずりませんが、シルエットがタイト寄りなのでモッサリ見えたのです🤷‍♀️💦


めちゃくちゃ活躍する中綿ブルゾン✨
ダウンほどの暖かさではないですが、使い勝手の良い長さです合格

今季だとこちらが良さげ🎶


ロゴ入りの裏起毛スウェット、リブ長めで手の甲まで覆います❤️(同じ物や似た物の販売なさげです🙇‍♀️)


元祖裏起毛のダークエンジェル天使
良く見るとタイツは、ダークグレーなのでグレーから黒へのグラデーションになります🎶


今年の冬は黒の裏起毛タイツ、買い足そうかなとチェックしてます👣
2枚だけ、1枚だけの購入の場合もクーポンありますので商品pickから飛ぶと下に有りますよ🙋

こちらは12/2からスタートしてる割引ですが、楽天SSスタートしてから決済します👛

試しに🛒インしてクーポン選んでみました(まだ18:00時点で、購入はしてません)

必ずクーポン🎫getしてくださいね😉


以上、GUアウターを使った休日コーデでした❄️




今夜20:00からスタートの楽天SS、エントリーお忘れなく☑️

イベントバナー




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥