ヨロブン、アニョハセヨ➰🐣


いつもご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです❣️

励みになります(・^^●)音符



昨日の寒さが身に沁みて、昨夜は熱いお風呂で温まったのに

ネイル塗り直して湯冷め((( ;゚Д゚)))❄️


今日は防寒しっかりして出勤しました☺️

お陰で残業した後の帰りもヘッチャラでした🙆



そんな12月トナカイ

昨日は定時上がりの帰りにしまむらへ🛍️


寒いから、裏起毛ボトムス買うよー❗と意気込み行ったものの、サイズと色が無いよねぇ~🤷‍♀️

皆さん、考えること一緒おいでダッシュ


UNIQLOにありそうなボアのトップス買うか保留して、いつもチェックするyumiさんコーナーへ✔️



前に来てから、いつしまでは跡形なくなって買えなかったフラットシューズ🥿マダありますように🙏と靴売り場へ…


結果は・・・・


しまむら購入品


はい~🙋‍♀️

狙っていたもの、二点ともお買い上げ〰️ルンルン


シアーレイヤードセットは、焦げ茶バージョンしか見掛けなかったけど

値下げコーナーに移動されてて、何気なく👗ハンガー見たら、欲しい方のベージュがありました❗

しかも、Mサイズ見付けたー😁



値下げコーナー見たのが良かった👍スルーしてしまうところでしたダッシュ


季節外れの素材ですが、10月から値下げならんかなぁ?と狙っていたのです。



透けるの前提でのワンピースです❗
薄手のカットソーもセットです☺️


サイドスリット入りで足さばき良いので、フレアパンツ(これ昨日穿いてたのがyumiコラボ🤭)ももたつきません❗



ストラップで調整可能❗
縁はベロア素材で細かい拘りが👍✨

tal.by yumi.、初めてMサイズの試着が出来ました👏🥺


春先から夏には登場すると思います🐤
それまで保管します❤️




もう1つの戦利品は、tera wear emu.のTストラップフラットシューズ🥿🧸



焦げ茶のセミマット、ストラップ外さなくてもサッと脱ぎ履き出来るのもポイント高い⤴️✨

足のサイズに合ったので、フラットシューズは他所でも探してましたが
Tストラップ可愛すぎませんか❤️❔


オフホワイトも有りましたが、LLサイズのみでした💦

ちょっと前の商品なので店頭に無いかも知れませんが💧
しまむら行けない時期があったので
今ごろ出遅れながらも回収しております🛍️😉


今日からのmysaもそそられます🥺


しまむら戦利品にお付き合いありがとうございます🧡

フラットシューズは近場で試し履きしておこうと思います👣


12/4(日)20:00から今年最後の楽天SSですね☺️
参加される方はエントリーお忘れなく☑️


イベントバナー





明日やっとお休みだーーー\(^-^)/🎶

読書と細々した片付けします( ・`д・´)📖🧹🗃️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥