ヨロブン、アニョハセヨ➰💛


いつもご訪問ありがとうございます(●″・)/🏵️


いいね、フォロー、コメントもうれしいです❣️励みになります🐤




豚々亭の豚もやし🐖 に沢山アクセスありがとうございます🍀


こちら、まだ11/17(木)の記録となってます🙇‍♀️

平日でもお昼頃は混雑する大阪駅前ビル。。


実は第2ビルで行ってみたい純喫茶があったのですが、時間帯も15:00頃からの場所も分からなくなり諦めました😅


何せ、この日20キロ歩いてヘトヘトで帰宅したので←とどめはご近所スーパー往復で25分🚶‍♀️



遅いランチを済ませた後は、大阪駅まで地下で(西梅田経由)戻り、そこから阪急電鉄方面に向かい

ESTから中崎町に向かう途中にある💯Seriaでお買い物しました🛍️


  Seriaのリングセット&ワイヤーポニー



どちらもそれぞれ¥110とは思えないクオリティキラキラ

ワイヤーポニーは、ワイヤー入りのヘアアクセなのですが こういうレザー風のを見掛けなくなり…

リボン素材やシアー素材をたまに見掛けてましたが、秋色のレザー風を見付けました👏

黒く見えますが焦げ茶色です🏈

こちらは、まだアレンジしてないので分かりませんが
使い勝手良さげです❣️



そして、以前もセリアでリングセットを買いました✨💍

今のご時世、アルコール消毒するのが普通になってきていて
プチプラなら変色しても悔いはないな~と今回も目に留まったリングセットを選びました☺️


シルバーバージョンも有りましたが、やっぱりゴールドキラキラ

捻りデザインのリングが多分10号ぐらい?
隙間の空いてるデザインは13号ぐらいだと思います🍀

人差し指にネジネジ指輪と隙間の空いてるデザインを重ねづけ。
中指は楕円形みたいなの、このデザイン好きです😃💕




アクセサリーとは別で頼まれた探し物があり、店内ゆっくり見て回って。(探し物はDAISOで見つかりました)


クラシックのコーナー?では、見たことないキャンドルやレースやフリンジ付いたマットが有りましたおねがい


👻やエンジェルや彫刻風のキャンドル❕



うちのイメージではないけど、こういうの見るの楽しい🎶

CAN DOで見ていたシール、セリアにもありました😆



アクセサリーは髪留めヘアゴムクリップ含めてCAN DOが良いなと思ってましたが、セリアも可愛かったり大人っぽくて好みーー❣️



CAN DOの🧸くまちゃんシリーズ、こないだ行ったら商品増えてましたラブ買ってないけど~w




💯百円ショップのお話ついでに、DAISOで売られてる47都道府県のトートバッグ、ご存知ですか??


その県でしか購入出来ないようなのですが、大阪は🐙たこ焼きのタコの消費が日本1らしい😁



¥110ですが、一家族3枚までと決まってるみたいですよおいで
わたしは11/7に見掛けて、まだ買ってないのですが記念に買っておこうかな←何の記念?

どうやら、DAISO50周年記念として販売されてるそうです☺️
ぜひ、こちらから全国のトートバッグ見れますよ🙋


各地方ごとに分けられてて探しやすいです❗













セリアに戻りまして〰️〰️🧐


中崎町にあるSeriaは入口が2ヶ所あります。


なか卯の方面とは逆にある出入り口🚪


Seriaの入ってる建物はレンガなので雰囲気あります。。JR環状線の高架下なので、通過の際はガタゴトうるさいですけどね😅



なか卯の方面の出入り口と、中崎焙煎所☕のハロルドカフェ🍮は以前に行ってます🍀



そんなこんなで11/17は20キロ歩いて、夜になる前から筋肉痛…
バレエシューズで歩く距離ではなかったですが
何事も程々に、ですね🤭💦


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥🌉