ヨロブン、アニョハセヨ➰🐤



いつもご訪問ありがとうございます🧡


いいね、フォロー、コメントもうれしいです❗励みになります(・^^●)音符





ロゴスウェット着回しコーデ に沢山アクセスありがとうございますセーター



今朝の肌寒さに、ついに冬が来るなぁと覚悟した朝です😅



カイロをそろそろ買いそろえておこう♨️ダッシュ

後はteatimeする時の紅茶もコーヒー



~・~・~・~・~



コーデ記事が続きますが、仕事がお休みの日は近場で過ごすことが増えまして....

お出掛けらしい事してませんね。。


アクセス解析を久しぶりに見たら

鶴橋記事や食べログやコーデを見てもらえていてうれしいですにっこり飛び出すハート


今年中はあまり目立ったお出掛けしないかもですが

こんな一般人のどうでも良い日常に触れてくださりありがとうございます🧡


他人にどう見られたいか?よりも

自分がどうありたいか!を軸にしております🐱


そう、マイペースでゴーイングマイウェイ真顔上差し(勿論、良い意味でw)

おーい、皆さん着いてきてー😂🤞



マウンパ×ニット×パンツコーデ


マウンテンパーカー着回しですねぇ🐤
良く活躍してくれました音符

もう寒さが違ってきたので、トレンチコートでも厳しくなりそうな感じですね…🤔


何度も着てるのですが、今年は特に

 グレージュでボリュームスリーブのアウター持ってて良かった❗と思いました☺️

 




●11/22

✳️なぜか左足の太もも部分、👖変な模様見えますが実物は至って普通…😲
📸のタイミングおかしかったのかな💧❓

マウンテンパーカー着回し(SUNFLOWER×saya 1年前)
畦編みニット…GU men's
シアータートル…しまむら
テーパードデニム…しまむら 1年前
ナイロン靴下…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 2年前


この日は梅田に用事⏩GFOでハリポタ🎄&スタンプラリーしました😆


 ブルーが人気のようです💙

レッドは12月入ってからの販売❣️

 

首元は詰まってるけどタッポリした袖が可愛い飛び出すハート

 Sサイズで、こんな感じです❤️




しまむら🧸シアータートル 



 

 

暖かい日になったので、梅田にウォーキングしたのですが
シアータートルが暑くて汗かきました😅


小粒ピアスは3COINSのワンタッチタイプ✨

3coinsピアス 


楽天で似てるの📎

 

 




11/22🧙 






●11/27

ご近所スーパーで買い出し🛒

髪型気にしなくて良いのと風が冷たい日だったのでバケハ🎩✨


マウンテンパーカー着回し
クロシェ編みニット…coca
スウェットプルオーバー…GU 2年前
チェックワイドパンツ…しまむら 3年前
スニーカー…しまむら 2年前
ショルダーバッグ…GU 2年前
バケットハット…UNIQLO


こんなトップス持ってたっけ??


出番少ない透かし編みやクロシェ編み、スウェットに重ねてみました🎶



ちょうど裾も袖も良い感じに長さが合いました🙆
スウェットはMサイズ、クロシェ編みはフリーサイズのフレアスリーブでした🔔

 

オーバーサイズよりジャストの方がレイヤードした時に合わせやすいです😉

 

 


 まだ販売ありまーす❤️こちらの黒です🐜

 



落ち葉が秋色で好きな色ばかりでした🍂


どうみても、ポツリと浮かんだ雲が龍様なのよ❗
ほら、この角度🐲❗←








11月…今月も無事に終わりました☺️

色んな事がありましたが、やっぱり何とかなりました🥺


お陰様で、毎日の何気ないことに感謝出来るのは健康な体があるからクローバー



笑う門には福来る

健康第一


いつも心に刻む言葉です❗


あ、病は気から、なんでも気持ち次第で変えられるし変われる❗


行動しないと変わりませんが、今月は最後の方に大きな気付きがあって。

それもまたお導きと護られてる力をヒシヒシと感じました😢



来月もこのまま、感謝を忘れず

今年最後まで駆け抜けます🐱


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます💜


では、また🐥