ヨロブン、アニョハセヨ➰🍀

いつもご訪問ありがとうございます🧡

いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐤励みになります(・^^●)音符




備忘録 に沢山アクセスありがとうございます❤️

こんな、誰の得にもならない 全くどうでも良い内容なのに💧

目を通してくださった方に感謝します🍀🛐





木曜日🌳のこと。
連勤なので、うっかり金曜日だと思ってましたがまだ2日働かないとだったので😨
え・・・ってなりました汗うさぎ
曜日感覚が狂ってます💦


そんな今週、良く頑張りました❗もう、自分で言うわよ😤
頑張れたし、気合いだけで体に負担あったかもだけど
気持ちひとつで頑張れるし、その逆もある。。

全くポジティブでも楽天的でもないけど、ネガティブになったり嘆いても事態が良くなることはないから真顔

自分への買い物も極力減らして、必要最小限のみにすると決定💪


師走はバタバタするから、11月中に済ませれる掃除は後いくつか済ませたいなぁ…真顔上差し



11/22のことです🐤
やっとお休みだったので、ぷらりと梅田へ🚶‍♀️

ハリーポッターのスタンプラリーをしてきました😆

GFO北館-南館でスタンプラリー




12/25まで、グランフロント大阪(ブログ内では略してGFO表記)でハリーポッターのツリーやスタンプラリー、所定のエリアでイルミネーションやフラッグ🚩などが装飾されています❤️

詳しくはコチラ👇



スタンプラリーは無料で自由参加🙆
スタンプラリー用紙がある場所は、北館地下1階と南館7階、後は南館地下1階にもありました❗


他にも置いてるかもしれません❗

ハリーポッターツリーは、北館1階ナレッジプラザ(広場)に展示されています✨🎄✨
✳️2階のDOCOMO前から撮影。ちょっとノイズあり🙇‍♀️



2回目ですが折角なので🎥
このツリーを見てから、スタンプラリーをスタートしました☺️

スタンプラリーがある階と下に場所の説明があるのですが、北館と南館の表示が逆よね…🤔💧
北館のエリアマップの下に南館のスポット説明て💧

ややこしいので、こちらが見やすいかな⁉️



スタンプラリーされる方の参考になるか分かりませんが、こんなのしてきたよ~🎵の記録です😉



ツリー🎄のある北館の地下からスタートしました❕



近くにベンチがあったりして、休憩してる方も居る中、スタンプラリー続行💪😛





北館でのスタンプは完了( ・`д・´)✨

南館へ連絡通路を使って移動します❗


GFOどは、至る所でハリーポッターのバナーやポスターが貼られています🧹🧙🦉


ここからは南館のスタンプラリー❄️
今度は最上階の7階からスタートしました❗




この南館7階はレストラン街なんですが
中央エレベーターの付近にクリスマスツリー🎄のそうしコーナーがありました☺️
記念撮影してる女性が多かったです📸


おさんぽスポットと言うコーナー
黄色で囲ったのは、スタンプラリーのスタンプは、手動…と言うか紙をセットして足で踏んでスタンプを押します❗

これはこスタンプラリー全部がこの仕様で、分かりやすい写真かな?と説明してみました。


舞台のお話で、ハリーポッターと呪いの子🧙‍♂️
舞台俳優さんのパネルもありました😆


順に下に下りながらスタンプラリーをしてる方とすれ違ったり🤭

南館地下1階は、ハリーポッターの始まり✨
賢者の石でした💚

スタンプラリー完成しました👏


敢えて、文字を入れてるのは
スタンプラリー完成した写真をインスタグラムで投稿すると1名にプレゼントが当たるという企画があるので
楽して応募できないようにしました😛✌️


GFO、わりと知らない場所もあって😅
用事ないと行かない階もあるので、うろちょろ楽しかったです🐤💛


関連記事✏️






さて、やっと明日はお休みだーーー📴


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥