ヨロブン、アニョハセヨ➰☀️



いつもご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/❤️



一昨日、今日と日が落ちて暗くなってからの帰宅=残業🌙🏢

働けるうちに、有り難いですけどね😃ダッシュ





いつも似たり寄ったりのコーデ📝にも沢山アクセスありがとうございます👖






ちょっと記録しておきたいな〰️✏️程度の備忘録なので、スルー🆗です🐤
暇つぶし程度に読んでいただけたら(。・_・。)





うん、なんのこっちゃ┐('~`;)┌💦

ジャンル定まってないので、備忘録です。


 
先日のこと。
ポストにクレジットカード会社から郵便物が…📬

なんだろう…🤔請求書は先日届いたのに、何か…嫌な予感?しないけどドキドキしながら開封❗


おぉ❤️クレジットカードのキャンペーンに応募したものが当選したようで👏✨

¥3000分のギフトカードをいただきました➰🎵

有り難いなぁ🍀
うれしいな✨
ギフトカード、久しぶりに貰いました☺️💕
(臨時収入うれぴ❤️)



いきなり靴下の写真🧦
パイルの柔らかリブソックスです💛

こちらは、GUマイルで交換したものです☺️
GUジャンパーをリサイクルに出してポイント200にして交換しました😆


返品交換出来ないように
タグは切らせてもらいますとのことだったので、こんな状態です🤭

GUマイルも来年の2023年1/15までとのことなので、交換は少し先までいけたかな…🤔




忘れないうちに交換しました😛





楽天サイトのくじやルーレット、1ポイントだけど当たるとうれしいな🎯





11/22、朝からウォーキングしながら梅田へ🚶‍♀️

とっても晴れてて、ちょっと厚着だったかなぁ😅

太陽とその下に龍雲(個人的🐲こんなイメージ)❕

9:50で15度☀️

もう無理はしないでおこう( ・`д・´)と決めたけど、運動不足解消に歩くと…いつの間にか😛💧


11/18も前日11/17の20キロに並びそうなウォーキングだった😅


またコーデ記事やハリポタ記事でその他もろもろ書きますね😉

残業終わりの🍚、餃子をフライパンのまま😁

納豆だけで🍚一杯食べちゃうんだなぁ~💪わんぱく😂

では、いただきまーす🙏🎶



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥