ヨロブン、アニョハセヨ➰🎵 


いつもご訪問ありがとうございます🐤💛


いいね、フォロー、コメントもうれしいです❗励みになります(・^^●)💕



サッカーW杯⚽🏆

そんなに⚽詳しくもないけど、昨日の日本戦日本どうなるかなぁ…と思ってましたが、初戦勝ってくれて良かった😆


ドイツ強いしなぁ~って思ってましたが、諦めなければ大丈夫💪


その前の日に観ていた⚽、まさかのサウジアラビアが勝ったのは驚きでした💚





セリア購入品💯 に沢山アクセスありがとうございます🧡





朝晩の冷え込みはあるものの、昼間は18度と暖かい日もあって🌞

もうそろそろ薄手アウターは着れなくなるかな💧と思うので、

少し前のコーデ記録です✍️


中は重ね着してたり裏起毛だったりですが、アウターは秋物でまだ🆗だった日のコーデです❗



秋の淡色コーデ×3




ベージュ、ブラウン、カーキブラウン、そこにモノトーン🐄って感じですね🤭



●11/14


トレンチコート…GU 4年前

ニットベスト…PICHI 1年前

ハイネックカットソー…しまむら 1年前

パンツ…しまむら tal.by yumi.

ナイロン靴下…GU 1年前

バレエシューズ…靴のヒラキ





ニット着ると昼間は暑そう…💧でも朝は上着ないと肌寒いしなぁ~って時はニットベスト大活躍です👏

ケーブル編みですが、前面は引っ掻けないようにしないと…😅

 同じものは販売ないので、似てるデザインをpick📎

 

 

 

後ろが長くてサイドはこんな感じです🎶




靴のヒラキ🥿 







●11/15


マウンテンパーカー…SUNFLOWER×saya 1年前
裏起毛スウェット…PICHI 1年前
起毛アンクルパンツ…UNIQLO 3年前
スニーカー…しまむら 2年前


モノトーン×ベージュでした🐄🐐

起毛パンツはUNIQLOの✨毛羽立ち全くなく、腰周りに少し毛玉ありますが、それでも長持ちしてます👏

薄手アウターにしたのは、オーバーサイズのデザインに合わせてアウターも袖がドルマンスリーブ?の物を選んだからです❗


 グレージュ

 

 今だとこちらが気になってます🐏

 






●11/17


トレンチコート…GU 4年前
ハイネックカットソー…しまむら 1年前
リボンブラウス…しまむら tal.by yumi.
チェックワイドパンツ…しまむら 3年前
靴下…しまむら 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 2年前


ほぼしまむらコーデでしたね🤭

て、この格好で20キロは歩いたら疲れるやつね😥

トレンチコート脱ぐと、ワンピースとセットで値下げしていたうちのブラウスだけ着ました❗


ハイウエストのパンツに合わせて脚長効果ばつぐん❤️

ブラウスは前後どちらでも着れますが、アウター必要な季節ならリボンを前にした方が良いですね🎀



トレンチコート暑かったかなぁ~☀️と思いつつ、暑かったら脱ごうと。


午後からは曇り☁️
日陰は肌寒かったので調節するアウターは必要でした😌





イベントバナー




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、また🐣