いつもご訪問ありがとうございます🐤💚



本日2回目の更新です📝








ひとつ前の📝

レモン味のコンブチャ🍋 に沢山アクセスありがとうございます💛




コーデ記事、お出掛け記事の前に
昨日の最後の目的だった「しまむら」で狙っていたアイテムをget出来たので
ひとまず更新しておきます🙋

しまむらは色んなインフルエンサーとコラボされていて、なかなか行ける距離になくて
情報が追い付かず、値下げしても出会えないことが多いので
もう見付けたらプロパーでも買うことを決めています👛


 シアー素材のタートルネックセット




商品名は、こちらです😗

確かに、ネットですよね🥅

春先にも出会ったのですが、その時は静電気?なのか…
試着で肌が痒くなってしまい、、暖かくなるのに痒いのは不快💧と諦め、秋は いけるんじゃない??と密かに販売がないか期待していました😆

購入したパワーネットセットは、
スッケ透けなのですが、セットになってるキャミソールは透けません🙆

コットン素材なので、チクチクも痒くもならない❗
と言うことは、春先に試着したのはキャミソール付いてなかったからなのかも🤔?


別々で📸しても上手く撮れず、こんな写真しかなくてごめんなさい🙇‍♀️

キャミソールは、長さ調節も出来て有難い🎶

試着画像も載せておきます🐤
焦げ茶色が欲しかったので、こんな感じの透け感なら良さげですよね??




こちらのシリーズ、中にキャミソールが付いてないバージョンもあり、わたしはルナシオンかヘルムと迷いましたが、ルナシオンの方が肌触りや裾のメロウ加工が丁寧だったので、決めました☺️

ほんまは、オフホワイトのFLASHblueのLも欲しかったのですが、、
メーカーに限らずオフホワイトはMかLLしか残ってなかった😅

ピッタリしやすいので、ワンサイズ🆙しても良い感じです🙆

7色ぐらいカラバリがあり🎨、ハイネックやセンターシーム付き、ボートネックのやタイダイ柄等もありました❗

プチあやさん、HK LONDONのも特殊な加工されてて試着したんですが…
似合わんね煽りオエオエオエー
と、なったので止めました👉😂

こういうのはセンターシーム入ってる方が良さそうですね?
黒は眼中に無くて、焦げ茶色買えたから満足しちゃって😛

ニットのタートルネックは首が痒くなって無理なので、パワーネット素材なら大丈夫そうかなー。。
重ね着に使いたくて、早くも手持ち服でなんとかしようと考えてます。


ぶっちゃけ、まだほとんど袖を通してないmeriが1着、去年に一回着ただけ、まだ着てないmecherie、一回着ただけのcocaなど、あUNIQLOのシャツもあるわ👚しかも2年前て😛💦


あれこれ買ってしまいそうでしたが、運良くも悪くも欲しいサイズと色が売り切れていたので留まれました指差し



 

 

 

 


まだまだ暑いから、登場するの随分先になりそうで、その時には思いっきり値下げしてそうやけど(|| ゜Д゜)

でも、いいんです🙋やっと買えたから✨


そんなわけで、しまむら購入品でした🛍️




お一人様で静かな夜を過ごしていて、YouTubeで韓国語レッスンのチャンスやのに…
そういう時に限ってやらないって🤷

コレステロール値下げるため、最近ブラック☕飲みますが、それに合わせるお供が余計…😅
でもこのクリームパン美味しかった🍞♪

一人やとダラダラしてしまうー🐢
もう、寝よう流れ星
一昨日から寝るの早めを意識していて、今夜は日付変わってしまいそうやけど💧

早寝早起きは良いですね☺️


ではでは、最後までお読みくださり、ありがとうございました💜