ヨロブン、アニョハセヨ➰☔



いつもご訪問ありがとうございます🧡


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/🐤励みになります💛



誰得でもない、昨日の日記📋 に沢山アクセスありがとうございます🍀




昨日と変わって今日は朝から☔の大阪です❗
気温そこそこあるのですが、ヒンヤリ風が冷たいので今日も裏起毛スウェット着てます😛


今日は去年購入したピイチさんのロゴ裏起毛スウェットの着回しすぎるコーデです😃セーター

 ロゴ裏起毛スウェット着回し




制服のように着てますが、程よい厚みの裏起毛なので重ねてもゴワゴワせず🙆


紹介しておいてアレなんですがこちら
同じものが販売ないので、似てるものをpickしておきます✔️

着回しアウターは、オーバーサイズのデザインが袖もスッポリ包むマウンテンパーカーです❣️

グレージュ着用 🐰







●11/18


トレンチコート…GU 4年前
ロゴスウェット…PICHI 1年前
起毛アンクルパンツ…UNIQLO 3年前
スニーカー…しまむら 2年前
トートバッグ…しまむら 2年前


ボトムとアウターの色味が似てるのでセット風に🤭


この日はちょっと裏起毛はポカポカ過ぎたかなぁ😅
午前中(10:00前の🏣)すでに14度だった☀️



午後からお休みだったので、仕事終わりにぷらりと紀伊国屋書店に。。📚

この時に見付けて、パラパラ立ち読みしていた本を昨日買いました☺️📖





●11/20

マウンテンパーカー…SUNFLOWER×saya 1年前
ロゴスエット着回し
テーパードパンツ…GU 4年前
スニーカー…しまむら 2年前

☔の日だったので、黒ボトムスにスニーカーでした(写ってないけど👟11/18と同じものです)









●11/23

マウンテンパーカー…SUNFLOWER×saya着回し
ロゴスウェット…PICHI着回し
ハイネックカットソー…しまむら 1年前
柄スカーチョ…しまむら 半年前
タイツ…しまむら 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ


この日も朝から雨でした🌧️
駅まで小走り🚉

ペラペラ素材のスカーチョですが、80デニールタイツと合わせたら暖かい♨️


静電気対策しなくても貼り付きませんでした😆

コットンタイツと80デニールか裏起毛タイツを買い足したいな🛍️






●11/26

着回しオールスターズ😁

くすみピンクのテーパードパンツにしただけの簡単コーデでしたおいで目


簡単ですが、ロゴスウェットの着回しコーデでした☺️


☔まだ止まないなぁ~😐➿


今日も最高の1日でした🍀

明日も明後日もずっと最高の1日に❗🤭勝手に決めたもん勝ち➰✌️w


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥