いつもご訪問ありがとうございます❤️
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●^^・)/🧡


今日は朝から…あっつい1日でした…🌴
昼間の照りつける太陽ヤバかったです☀️
日傘さすか日陰に避難しないと、日焼け止め塗ってても直ぐ焼けます😱🔥


水分補給はこまめに🥤。疲れを回復するために、睡眠もきちんととってくださいね😴

と言うか、今からこんなので真夏が心配煽り


MUJIcafe@グランフロント大阪🍴 の📝に沢山アクセスありがとうございます❤️

とうもろこし🌽の炊き込みご飯、めちゃシンプルだったけど🌽甘さが際立ってて❤️塩しか入れてないのかな⁉️

とうもろこしの炊き込みご飯の素とか見掛けないから、レシピ探してみよう🍚




やっと鶴橋以外の📝来た❗と思っていた方、お待たせしました☺️
・・・誰も待ってないし👋😂

今後、もっと鶴橋📝増えるのだけは先に伝えておきます🙇‍♀️とは言っても、他のエリアにも🍚🍰食べに行きますよ😁
基本的にマイペースに好きなことを綴ってます✏️ので
共通点などあれば、うれしいですラブ

大人になってからの知り合い・友人はほぼ居ないので(寂しいやつ悲しい💧)
厚かましいかな…🙄と遠慮して、どう対応したら良いか分からなくて←コミュ障

もし、コメントやメッセージで素っ気なく感じられたら、わたしが未熟者なだけです🙇‍♀️
内心は、👍💬💌キター❤️と、めちゃくちゃ喜んでますニコニコ

相変わらず長い前置き、ここまで⤴️




GU&しまむら購入品


どちらもこれからの暑い夏にピッタリのアイテム達ルンルン



GU 
2wayリブタンクトップ、破格値の¥390でget💪✨


店舗によっては、色とサイズに偏りがあるので 欲しい色とサイズは店舗在庫でチェックすると良いです🙋


30 ナチュラル色🐰
欲しかったので、他のセールのタンクトップに紛れているのを執念で発見目(怖!)

 同じものはリンク見付からず💧

サラッと快適なカップ付きタンクトップを📎しておきます。

 

 






しまむら
お目当ての品がサイズも色もなく、やはり無理か~と諦め。。

広告の品らしきポップを見てみると、数年前わたしがハマッていたスカーチョがあるではないですかびっくり気づき

レーヨンなので、シワ付きやすいし柄ものならカモフラージュ出来そう❗と
久しぶりの柄物ボトムスにしました☺️


レーヨンタックスカーチョ 51  中黒  Mサイズ
¥770✨🉐

椅子に座ると裾が擦れるので注意ですが、ウエスト後部はゴムで楽だし
何よりサラサラした生地が良いですウインク

スカート見え、でもワイドパンツ感覚で穿ける❗

これ、あまりにも気に入って…また別の日にネイビーで無地のスカーチョ getしました😛他にもgetしたのでまた📝しますね!

何てことないコットンインナー、タンクトップ2枚組✨
コットン100%の柔らかさニコニコ

これインナーとしてしか着れないけど(透け透けだし、元々インナー探してました😁)、そのために汗かいても痒くならない蒸れないコットン選びました♪

UNIQLOエアリズムも好きだけど、これはコットンで丸編み(ちょっとメッシュぽい)だから快適~~😆


以上、GU&しまむら購入品でした🛍️

午後から休みだったので、ゆっくりランチと買い物出来て良かったです音符


6/21~6/26までの しまむらチラシ
お得ですよねぇ。。。❗





最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🦆