ヨロブン、アニョハセヨ➰🌠



いつもご訪問ありがとうございます🐤


いいね、フォロー、コメントもうれしいです❣️

励みになります(・^^●)♪




ビスキュイテリエ ブルトンヌ❤️ に沢山アクセスありがとうございます🥞



今日は昼間21度だった大阪です❗


朝は10度と肌寒かったですが、過ごしやすかったです🌤️

明後日ぐらいから寒くなってくるとのこと。

本格的な衣替えは済ませてますが、裏起毛アイテムをタンスに移動させなきゃ🧦👕



今日は日記です📋

コーデ記事もまとめたいのですが、
何気ない今日の事をサクッと書いておきます✏️

本日の備忘録📝


いつものように、誰の得にもならないですよ🤭


ただ、空の写真は一期一会なのでシェアします🍀




今朝、曇っていた空に明るい陽射しが🌞


天照様、ありがとうございます🧡



体に沢山🌞太陽の光を浴びました😆


この後、青空に沢山の龍雲と神様雲が広がってました👏





今日も最高に1日になります❗と宣言したので
朝から不愉快な出来事もありつつ😞💦
いつまでも引きずらないようにしてるからか
仕事ではとても充実していました☺️



仕事終わり、梅田へ🚶‍♀️


紀伊国屋書店にて📚最近知ってから欲しくなっていた本がありまして。


買うか考えていたところ、クレジットカード会社からギフトカードをナイスタイミングで頂き👏



ギフトカードはお釣りが出ないので、1000円だけ使い、残りは現金で購入🎶(1540円の書籍)。


同じ著者のもう一冊も気になってるので、これから読書タイムします📖


ゆっくりと紙の本を読める時間😌📚

わたしには貴重な時間なのです✨




本屋さんの後は阪急🚃で最寄り駅へ。

ご近所スーパーで買い物した後の帰り道👣


17:00過ぎ🌇、夕焼けのオレンジと夜空が広がる水色~群青の空に三日月🌛


なんとも幻想的で、何枚も撮りました🥺📸

でも、地域が特定されてしまう建物もあるので
切り取れたのがこちらでした🤳

素敵な夕焼けの空を見れて嬉しかったです飛び出すハート



一人ごはんなので、何を食べようか悩みました。。。

魚が良かったので、最近ハマってるサバ缶も良かったのですが久しぶりにお寿司にしました🍣😋


キムチも食べたくて、温かいおうどんに乗せました😆
人参とえのきもグツグツ煮込みましたよ~✴️

食べきりサイズのキムチにしたので、この後、🍙作ってキムチと一緒に…😛

どんだけ食べるねん汗うさぎダッシュ


実は今日はお昼は軽くパンとミルクティを噛るだけやったのです😱

朝は🍙ゆで玉子🍌でしたが、やっぱりお腹ペコペコで帰宅でした(残業してないのに🤷‍♀️💧)。



どーでも良いブログにお付き合いくださった優しいお方、ありがとうございます🐱💚


今日もありがとうございました💜

明日も最高の1日に🍀

では、また🐥