あなたの人生を幸せに導く

女子力アップ開運財福プランナー

歩くパワースポット

弁財天庸子です音譜

あなたと光を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、おはようございます

弁財天庸子です音譜

 

 

あなたは意識を変えると

どうなると思いますか?

 

 

そう

 

 

意識を変えると

人生が変わる

 

 

ですね

 

 

いきなり意識を高く変えるのは

難易度が高い

 

だから

 

ちょっとだけ

あなたができるほんの少しだけ

 

 

意識を変えることからスタートする

 

 

そうすると

いつの間にか

あなたの人生は

変わっているよ♡

 

 

image

 

 

昨日はね朝から第二回目の

 

布ナプキン座談会開催しました〜♡

 

もう本当いつものことですが

 

 

楽しかった♡

 

 

 

私は自分で言うのもなんだけど

 

楽しい

 

でできているのかもしれないw

 

 

楽しい

 

と思うことが私を動かす原動力になるのw

 

 

楽しい

 

 

と思ったら即行動に移せるんだよね

 

 

簡単だねw

 

 

image

 

 

今回の座談会の内容は私としては

 

めっちゃ良かった♡

 

と思っています

 

 

 

布ナプキンの話題から繋がるのは

 

やはり

 

あなたの人生を変える

 

と言うこと

 

 

 

 

布ナプキンは

究極の自己肯定キラキラ

 

 

まずは

 

 

【意識】を変えることから

 

 

そこからどんどん自分を見ていく

内観する

私の内側を知っていく

 

 

ことで

 

 

あなたは本当はどうしたい?

 

あなたの好みは何?

 

あなたは何を望んでいるの?

 

 

と言うことが分かるようになります

 

 

 

私はそれを伝えていきたい照れ

 

 

 

image

 

 

 

正解はない?

 

 

正解はないようであるんです

 

 

正解はあるようでないんです

 

 

あなたが求める正解とは

 

あなたが感じることでしかない

 

 

だから見るべきはいつも

 

 

あなた自身なんです

 

 

大切にするのは

 

 

あなた自身なんです

 

 

 

あなたが何を望んでいるのか?

 

 

それが知りたい方はぜひ

 

 

私に会いにきてね♡

 

 

 

年内座談会は後1回です

 

年内布ナプキン1day講座もあります

 

美味しい外国料理をいただきながらのお茶会も開催します

 

 

イベント目白押しです

 

 

楽しいですよ〜爆  笑

 

 

 

 

そんな楽しかった布ナプキン座談会

 

今回も最強メンバーが集いました

 

 

いつも本当に感謝です

 

 

 

司会進行役としていつも大活躍の

 

🐲MAEKO魔女💖

 

 

 

もうこの方MAEKOちゃんがいないと始まりません

 

って言うくらい全てお任せしちゃってます

 

MAEKOちゃん今日もありがとう〜

 

次回もよろしくお願いします♡

 

 

 

インスタライブにも出てくれた

 

🐲ひらめちゃん💖

 

 

本当にあなたのその優しさでできた

雰囲気にいつも癒されております

ただあなたのままいてくれるだけでいい

 

いつも私が忘れちゃっている大事なことを

さらりとシェアしてくれます

 

ひらめちゃん今日もありがとう♡

 

 

 

 

一番乗りに座談会終わった直後にはもう感想をアップしてくれていた

 

🐲アカシック女神あすかちゃん💖

 

 

アウトプットの素晴らしさがすごくて

あすかちゃんのブログを読むだけで

今日の座談会の内容丸わかりです

ぜひ読んでみて〜

めっちゃ分かりやすいの

 

 

今回初めて最初から最後まで話せた

 

🐲saoちゃん💖

 

 

NHKにて月経についての特集をしていたことをシェアしてくれて

本当に私たち女性の体って素晴らしい

いつもこんなに頑張っているんだ

って気づくことができました

ぜひブログを読んでみてね♡

 

 

 

癒しフェアにてアイ子ちゃんのブースで出逢った

 

🐲オルゴナイト作家のMARICOさん💖

 

 

ちょっとだけ気になって参加してくれて

とっても嬉しかったです〜

ちょっとだけでも興味を持ってくれて

話を聞いてみたい

そこからがスタート

ぜひこれから何かに繋がっていくと嬉しいです💖

可愛いオルゴナイト作品を作ってます

みなさん、ブログを読んでみてね♡

 

 

 

先月の戸隠神社にて初対面しました

 

🐲ヒーリングカウンセラーみどぅさん💖

 

 

戸隠神社からのご縁に感謝します

みどぅさんが書いている通り

本当に【意識を変えること】

ってとっても大切なんです

私も座談会のキーワードは

【意識】だなと感じていたので

同じだ〜とシンクロしました

 

 

そんなみどぅさんは11/13にお茶会するんですって〜!

ぜひみんな、ブログを読んでみてくださいね♡

 

 

 

 

そして座談会には仕事で参加できなかった方がいまして

その方には録画にてお届けしました照れ

 

 

リアルタイムで参加できない方には

録画をお届けします

 

ぜひ参加してね♡

 

次回布ナプキン座談会は

12/6(月)開催💖

申込みはこちら↓

 

 

布ナプキン1day講座

スターターキット付き

第二回目開催決定!!

 

image

 

キラキラ2021年11月24日(水)キラキラ

21時〜23時

zoomにて

参加できない方には動画送ります💕

 

募集は後日

予約で参加したい方は公式LINEより

「参加したい」とコメントくださいね

友だち追加

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こちらも チェック!!

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

龍【募集中のイベント】龍

 

龍あなたの人生が変わる

布ナプキン座談会

参加すればするほど

あなたの習慣が変わる

愛を身に付ける座談会

年内開催はあと1回ですキラキラ

参加してね↓残6音譜

 

前回の座談会感想はこちらラブラブ

 

 

龍サラスヴァティー女子会

精霊さんがいるといわれるお庭で

心と体が喜ぶ無国籍料理をいただきながら

緩むお話ししましょう〜ラブラブ

※男性の方はお会いしたことある方又はご紹介の方のみ参加OK

お問い合わせくださいね✨

参加してね↓残8→残6音譜

 

 

布ナプキン1day講座スターターキット付

【完売御礼♡】

ありがとうございました💖

スターターキット付講座が気になる方は公式LINEよりお問い合わせください音譜

友だち追加

 

弁財天庸子のパワーを感じて

あなたの中の

生理の前提をガラリと書き換え人生を変えちゃおう💖

 

大切なあなたへ届けたい想い

 

 

あぁ

私ってこんなに大切な存在なんだなぁ

私は生きてるなぁ

 

って心と体で体感できる

 

 

だからもう

我慢しなくていいんだよ

あなたの好きなように

あなたを生きていいんだよ

 

 

大丈夫

あなたはそのままでいいんだよ

あなたはそのままで愛されているんだよ

 

読んでくれてありがとう💖

 

 

大切なあなたへ

 

生理を楽しめない

生理が嫌でたまらならい

生理なんてなくなればいい

 

と思っている人たちが

もしもあなたの近くにいたら

このブログを教えてあげてください✨

この想いが少しでも届きますように💖

 

 

見るだけでもあなたが変わるアイ子ちゃんとの緊急ライブ配信はこちらから

 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

 

直感セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加