ごきげんよう~照れ

アカシック女神 あすかですイエローハーツラブラブ




今日は、弁財天庸子さんの

布ナプキン座談会に参加させていただきましたおねがい

皆さんとっても素敵な笑顔照れキラキラ

素敵な女神たち乙女のトキメキ乙女のトキメキ





布ナプキンに関しては、


あい子さんと庸子さんのインスタライブ


庸子さんの1回目の座談会と

スターターキット付きOne day講座と



そして今回の座談会と、

参加させていただきましたが




庸子さんの座談会や講座のすごいところは、


学ぶこと、知ること、気づくことが


布ナプキンに関してだけじゃない!!!

ということおねがいキラキラキラキラ



布ナプキンのことについてだけを知るのなら、

Google先生が教えてくれたりもする。




だけれど、その前に、の大前提であったり

その先の、深いところであったり




自分の中で深い気づきが起きる




自分自身が自分をどう思っているのか?

どう扱っているのか??



こういうものだ、仕方がない、


こうしてはいけない、


我慢できることは、我慢するのが当たり前



そんな風に、自分を律し、叱咤し

縛り付けていることにすら気がつかない


疑ったことすら、

考えたことすらない

 
概念そのものが変わる


意識が変わる


そんな、庸子さんの布ナプキン座談会キラキラ



頑張っているあなたにこそ。

頑張っているという自覚すら持てていない

あなたにこそ、

庸子さんに会ってみてほしいな~照れ


そう、心から思います乙女のトキメキ




座談会では、スターターキットを

使ってみた感想をシェアしました照れ



やはり、人によって感じる事、

思うことが違って



この時にはこれを、とか、

これはこういう使い方をしてみようおねがいとか、



やってみたからわかることというのが、


大きいなと感じましたハート



「その時の自分にとって、心地よいものを

見つけていく。選んでいく。


わたしは、何が好き?何が心地よい?

どうしたい?



どこまでも自分を大切にしてあげるツール

がまんしなくていいんだよ、と

自分に言ってあげられるきっかけのひとつに」


by弁財天庸子さんラブ
     


わたしが布ナプキンを使ってみて思ったのは


布ナプキンへの移行って、案外すんなりと、
 
簡単だなということ。



ただこれは、わたしが今は仕事をしていなくて

ゆっくりと過ごせる時間が多いからこそ

そう思えたことであって、



お仕事をされていたり、生活の環境によって

さまざまな不安や心配があると思います。



だけれど、1つだけ、わたしが言えることは



布ナプキンを使う!となったら

「その月の生理に足りる分の布ナプキンを

用意してから始めなくてはならない!」


だったり、


「移行したら紙ナプキンは使っちゃダメ~!!」


という、


自分の中に そんな概念が、あったりしない?



「布ナプキンを完璧に使わなければ」と、

思ってはいない?



「紙ナプキンはもう、使ってはいけないんだ!」と、

思ってはいない?



そうじゃないピンクハート



庸子さんもおっしゃるけれど、

"こっちが良い"という裏には"こっちは悪い"



という、これまた無意識の概念が

あらわれたりする。


そうではなくて!!


どっちを選んでも良いんだよ照れ



その時に、あなたがあなたを大切にする選択が

できたら、それで良いんだよニコニコ



だって、紙ナプキンも、布ナプキンも、
 
どちらもなのだからキラキラ



その気づきに関しては、こちら↓💕


だから、一気に移行する必要もないし、


併用していっても良いし


こうしなければならないことなんて、

無いんだよイエローハート



そして、布ナプキンでも紙ナプキンでも



概念、意識が変われば

人生が変わる



気づいた瞬間から変わっていく。


楽になっていく。

解放されていく。



生理と向き合う事は、そのきっかけの1つとして


あなたが解放されるための"入り口"として、



とても素晴らしいものなのだということ


わたしは、そんな風に感じました照れキラキラ



手始めに、スターターキットが欲しいラブラブ

やり方も聞きたいラブラブ

庸子さんに会って話してみたいラブラブ


という方は、ぜひぜひおすすめですイエローハート




それから、膣トレーニングについては

またゆっくり、話してみたいな照れイエローハーツラブラブ



わたしもそんなに詳しいわけではないので

講座なんて、おこがましいのですけれどチュー


(わたしの膣トレーニングに関する知識は、

3分もあれば

話し終わってしまうような気もするので)



ただ、こういうお話を


自由に楽しく話せる場所って

すごくすごく、

素敵だなぁと思います照れイエローハーツラブラブ






最後までご覧いただき

ありがとうございましたおねがいイエローハーツラブラブブルーハーツキラキラ