♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
💗あすかはこんな人💗
~今のわたしに至るまでの経緯おとめ座赤薔薇
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


わたしは、子供の頃からふわふわと
ファンタジーが好きでハート


1人でいる方が心地よくて
だけどひとりぼっちは寂しくてうさぎ


友達付き合いが苦手で
周りの子と馴染めないことも多く
学校などの集団行動、集団生活が苦手でしたチュー



今思うと、
地球での生き方がわからなかったうさぎ


だけれど、義務教育が進むにつれて
「合わせないと生きていけないんだ」
「合わせなきゃ! いい子でいなきゃ!」



いい子でいたら、誉めてもらえるキラキラ
「親から、先生から、誉められる わたし」
であろうと生きてきましたショボーン



大人になってもそれは変わらず。
社会に出たら ふわふわなんて、していられない!
ふわふわ封印!

「ちゃんと」しなきゃ。
「しっかり」しなきゃ。
「マトモ」に生きなきゃ。と



2019年頃まで
「他人からの評価が自分の評価」になっていて



本当の自分もろくに出せず
人生の多くを偽りの自分で過ごしていました。
(旦那さんの前では、「本当のわたし」でいられた時間が他より多かったです照れ)




人から認められたくて
評価されたくて、必要とされたくて
という、承認欲求の塊滝汗




完璧主義で、完璧な自分を求めて
マイルールをたくさん作り、
それを守れないと自分を責めて攻撃する…ゲロー




「理想の自分」がいたけれど
理想の自分になれない自分に落ち込む…ショボーン



わたしは、何てダメな人間なんだ。
こんなこともできない わたしは、
価値もない人間だ。



そうやって、自分の事が大嫌いで
自己評価も厳しく


自分で自分の首を締め付けるような
生き方をしてきました。



失敗する自分のことも許せず
「失敗するくらいなら、やらない。」


そんな風に、何かにチャレンジする
なんて事はできなくなって



「そもそもやりたい事って何だろう???」
わたしの好きなこと、やりたいこともわからない。
そんな風になっていましたショボーン




自分に厳しかったので、2人の娘達の育児でも
うまく行かない、思い通りにならない日々に
イライラしたり落ち込んだり。



自分から主人に頼ることもできず、
主人の仕事も忙しかったので 一人育児の日々。



「助けて」とも言えず、
わたしが何とかしなきゃ。
わたしが、がんばらなきゃ。
もっと、がんばらなきゃ。。と、自分を痛め付けてきたので
産後うつ、育児ノイローゼになり


1年の大半を風邪を引いていたり
(自分で自分を攻撃してきたので、免疫も下がって当然でした笑い泣き)



生きるのが辛くて
どう生きたらいいのかわからなくて


"この生きづらさを何とかしたい"
そして自分の事を好きになりたくて、
自分と周りを大切にしたくて、



子供の頃から興味があった
スピリチュアルを学び始めました。



スピリチュアルの基礎から、浄化、
ハイヤーセルフ、守護霊と繋がる、
過去世リーディング、来世、
未来リーディング
オラクルカードリーディング、
タロットカードリーディング、
レイキヒーリングなどなど。



一時は、プロを目指して
プロ育成講座も受けていました。



当時は、やっぱり わたしには無理!!えーんと途中で辞めてしまいましたが。




スピリチュアルを学びはじめて、
自分と向き合う事が苦手だったわたしが
少しずつ自分と向き合うようになって


家族や友達とも
本当のわたしで向き合うようになって



2020年4月から

高次元の宇宙存在との交流や メンバーの皆さまとの関わり、



一人じゃないことの安心感、
誰かが行動を起こした時の 刺激、
勇気をもらったり 癒されたり、支えられたり。


何よりも、愛が溢れている場所照れ



そんな安心と愛の波動の中での 学び、
そしてやはり自分と向き合い
「本当の自分」
「ありのままの自分」



良い意味でも、悪い意味でも、
「わたしなんて、こんなもんだ」と自分を受け入れて



ありのままの自分を愛することができるようになってきましたおねがい



これが、わたしにとっての大きなターニングポイントだったと思います照れ




2020年11月、


「ふわふわ、純粋ピュアでいることは、恥ずかしいことじゃないよ」と言ってもらったことをきっかけに


「ふわふわでも いいんだおねがい本当のわたしでいいんだおねがいキラキラ」と思えるようになり、すごく気持ちが楽になりましたおとめ座赤薔薇




その時アドバイスしてもらった、「魔法のお茶会」を2020年12月に初めて開きましたおねがい



「やりたいことがそもそもわからない。」
「挑戦すること、怖くてできない。」
そんなわたしが、

1つひとつ、行動を始めてここまで変わってこられましたおねがいキラキラ



そして、以前から気になっていた
アカシックリーディングキラキラキラキラ



もう、やってみたい!という自分の本心に抗うことはできず

アカシックリーダーになりましたキラキラ



もう、座学は十分キラキラこれからは、学んだことをアウトプットすることで
経験を通して、学ぶ時が来たお願いキラキラキラキラ




わたしの愛と光を循環させていこうイエローハーツ
わたしは、わたしなりに行動していこう照れキラキラと覚悟ができてきて 今に至ります照れラブラブ



結果はさておき
わたしは、わたしの「やりたい!お願い」という願いを叶えていくキラキラ



やらないで後悔するのではなくて
ワクワク、豊かな生き方
色々な体験、経験をしたいおねがいキラキラキラキラ
そう思えるようになってきました照れ



これまで関わってくださったすべての方々
魂の 仲間照れラブラブキラキラ


 
みなさんのおかげで、今のわたしがいますおねがいキラキラ
本当にありがとうございますラブラブラブラブ


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


アカシックリーディングで見た
わたしのエネルギーは🌈


ワクワク、ふわふわ、キラキラ、愛と美、
姫&女神な 
金星エネルギー


聖母マリア、天使の祝福、愛と癒しの
サナンダのエネルギー


冷静で、クール、男性的な
シリウスのエネルギー



これらが強いことがわかりましたおとめ座赤薔薇




そして、わたしはエネルギーを感じ
それを言葉やアートなど使って自由にあらわしていくことがとても楽しく、好きですおすましスワン乙女のトキメキ



エネルギーは誰もが感じることができるけれど
それをどうあらわすか? その違いキラキラ



わたしは、これらは全て芸術だと思っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ
不正解など存在しないのだから.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.





"地球での生き方がわからなかった"
そんなわたしが、小さな小さな一歩から積み重ねてきたことを
このブログやこれからやっていくことでアウトプットしていきますおとめ座赤薔薇



過去のわたしのように
窮屈で苦しい…
やりたいこと、できない…ショボーン
やりたいことも、わからない…ショボーン
地球でどう生きたらいいのか、わからない…ショボーン


そんな方の参考になったり力になっていけたらキラキラ
道しるべになったらキラキラキラキラとも思っていますおねがいラブラブキラキラ




スピリチュアルを使って日常を生きることで
わたしだけでなく家族も幸せになっていますキラキラ

自分はもちろん、幸せが広がっていく💗

∞幸せの連鎖∞ についてもシェアしていきます💕💕

どうぞよろしくお願い致します💗



🎀ハーブの資格取得🎀メディカルハーブカウンセラー資格保持証明

ハーブインストラクター認定試験資格保持証明


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.