あなたの人生を幸せに導く

女子力アップ開運財福プランナー

歩くパワースポット

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

あなたと光を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ヘビ己巳の日蛇窪神社ツアー⛩

 

 

【日時】

11月17日(木)

11時〜15時

 

【募集人数】

3名→残2名

 

【参加費】

8800円

 

申込みはこちら

 

みなさま、こんばんは

 

弁財天庸子です💖

 

 

リクエストいただきまして

 

いよいよ

 

11月17日(水)

己巳の日

弁財天庸子と行く

【蛇窪神社ツアー】

開催しますキラキラ

 

image

 

60日一度来る

弁財天さまの縁日と言われる

己巳の日

巳年巳月生まれの巳にご縁のある

弁財天庸子と一緒に

蛇窪神社さんへ行きましょう⛩

 

 

久しぶりの実家帰省にて白蛇さんがいた!

場所へ行ってきました

 

image

 

この素敵な鳥居のあるすぐそばの

こちらの道路に大きな白蛇さんがいたそうです

 

image

 

この鳥居は今は鳥居だけ建っていて

お社の方は別の場所へ移動されたそうです

 

image

 

真っ白な蛇さんだったそうです😍

私も逢いたかった〜💖


白蛇さんを見た友人はなんと!大きな会社の社長さんになることが決まったそうですポーン

すごい!!


私は白蛇さんを見たら大成功すると昔から聞いていました照れ



運気アップ

金運アップ

白蛇さんや弁財天さまにご縁がある

弁財天庸子と楽しい時間を過ごしませんか?

 

巳の日限定の巳くじ♡可愛い♡

image

 

 

蛇窪神社さん⛩

蛇は脱皮をしますね

それは再生を表して気力の復活を表す

調子の良い悪いをリセットするという意味です

 

 

ここから

運気の流れを

リスタートキラキラヘビ

されたい方にもってこいの神社さんになります

 

 

 

そして蛇窪神社さんには

撫で白蛇さまがいらっしゃいます

image

 

 

こちらの撫で白蛇さまはなんと

ご夫婦なんですって

しかも大きい方が奥さまよw

家庭の平和を表しています

何事も家庭の平和がとても大切ですね

ここが平和であればどんなこともうまくいきますね

 

 

そして白蛇さんへのお願いの仕方にもコツがあって

白蛇さんの伝承によると

我欲を願うのは逆に願いが叶わないそうで

それよりも基本的には

 

 

感謝の気持ち♡

 

そして

 

みんなの幸せを願う

 

 

自ずから自分の運気が

上がり願いが叶う

 

という

 

1番の近道と言われています

 

 

image

 

他人への施しができるゆとりが

白蛇さんのご神徳であり財産である

お金があっても出せない人もいる

人間の財産を得るための道標をいただけるのが白蛇さんの伝承

 

 

これが

商売繁盛のお手本

示されていると言われています

 

 

 

初心に戻り

我欲ではなくみんなの幸せを願い

感謝の気持ちと

あなたの宣言を

私と一緒に伝えに行きませんか?

 

 

白蛇種銭をいただいたり♡

 

image

 

己巳の日限定でお会いできる

白蛇辨財天さまにも会いに行きませんか?

image

 

かっこいい白龍さんもいらっしゃいますよw

image

 

己巳の日という金運アップデー

弁財天庸子と一緒に蛇窪神社ツアーを楽しみましょう⛩

 

神社の後はどこかでランチしながらお話ししましょう💖

 

どんどんパワーアップする弁財天庸子と

話すとあなたの運気も爆上がり爆  笑

 

ヘビ己巳の日蛇窪神社ツアー⛩

 

【日時】

11月17日(木)

11時〜15時

 

申込みはこちら

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こちらも チェック!!

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

龍【募集中のイベント】龍

 

龍あなたが変わる

布ナプキン座談会

参加すればするほど

あなたの習慣が変わる

愛を身に付ける

年内開催はあと1回ですキラキラ

参加してね↓

 

前回の座談会感想はこちらラブラブ

 

 

龍サラスヴァティー女子会

精霊さんがいるといわれるお庭で

心と体が喜ぶ無国籍料理をいただきながら

緩むお話ししましょう〜ラブラブ

参加してね↓

 

 

布ナプキン1day講座

スターターキット付き

第二回目開催決定!!

 

image

 

キラキラ2021年11月24日(水)キラキラ

21時〜23時

zoomにて

参加できない方には動画送ります💕

 

募集は後日

予約で参加したい方は公式LINEより

「参加したい」とコメントくださいね

友だち追加

 

弁財天庸子のパワーを感じて

あなたの中の

生理の前提をガラリと書き換え人生を変えちゃおう💖

 

大切なあなたへ届けたい想い

 

 

あぁ

私ってこんなに大切な存在なんだなぁ

私は生きてるなぁ

 

って心と体で体感できる

 

 

だからもう

我慢しなくていいんだよ

あなたの好きなように

あなたを生きていいんだよ

 

 

大丈夫

あなたはそのままでいいんだよ

あなたはそのままで愛されているんだよ

 

読んでくれてありがとう💖

 

 

大切なあなたへ

 

生理を楽しめない

生理が嫌でたまらならい

生理なんてなくなればいい

 

と思っている人たちが

もしもあなたの近くにいたら

このブログを教えてあげてください✨

この想いが少しでも届きますように💖

 

 

見るだけでもあなたが変わるアイ子ちゃんとの緊急ライブ配信はこちらから

 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

 

直感セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加