あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

弁財天庸子です音譜

あなたとご縁を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんにちは

 

 

弁財天庸子です💖

 

 

庸子は人と繋がる天才ですw

 

 

昨日の夜ワクワクの布ナプキン座談会が無事に終了しました

 

きゃ〜!

あすかちゃんいつも写真撮ってくれてありがとう〜

(zoomに慣れてなくて写真の撮り方分からずワタワタしてたら撮ってくれたwあすかちゃん女神🥺)

 

 

 

 

本当にもうただただ

 

 

ありがとう💖

 

 

めっちゃ嬉しかった

めっちゃ楽しかった!

 

 

で、1日経ってから

 

 

またたくさんの愛がやってきた〜〜〜

 

もう感動の嵐!!

 

 

みなさん、座談会後にすぐにコメントくれた上に

さらにはご自分のブログにて紹介してくれてるの〜

 

 

嬉しい😭

 

 

こんなことあるー?

 

 

これ、4年前に私が望んでいた現実だよー😭

 

 

叶った〜嬉しい〜〜

 

 

一緒に布ナプキンを伝えてくれる

 

 

仲間もずっと探してた(4年前から)

 

 

布ナプキンの良さを広げてくれる

一緒に作ってくれる

なかなかできない話を楽しくしてくれる

 

 

そんな話ができる環境を

 

 

ずっとずっと求めていたんだ〜〜

 

 

嬉しい😭

 

 

 

なんだろう

今書いていて思ったけど

 

 

なんか

 

 

布ナプキンも龍さんみたいじゃない?w

 

 

 

布ナプキンの話がしたい

これ使ったらこうなってこうなるよ

これが面白かったよ

これしたら現実が変わったよ

これでこうやってみたらどう?

え〜これってこうなの?

マジで〜〜??

 

 

 

なんか

 

 

龍さんの話してるみたいじゃない?w

 

 

本当は大好きで

本当は同じ話題で話したいのに

 

 

こう思われるんじゃないか

みんなこうだから

私だけこう思ってるのは変だから

 

 

だから周りの友達には話せない!!

 

 

 

みたいな!!

 

 

 

似てない?

 

 

 

今、気づいたwww

 

 

 

みんな、この話したかったよね〜

 

 

あーでもないこーでもないって話したかったよね〜

どうやってるの?どうしてるの?

って聞きたかったよねー?

これって私1人の悩みなのかな?って聞きたかったよね〜

 

 

でも

 

 

誰に聞いていいか分からない

そもそも話していいものなのか聞いていいものなのかも分からない

 

 

正解がない!!

 

だから生理は面白い!

 

 

あなたの生理は

 

あなただけの生理だから

 

 

そう

 

 

正解はないんだよ〜〜〜

 

裏を返せば

 

 

全部正解ってこと💖

 

 

あなたがいいと思ったらそれが正解なの

 

 

それでいいの

 

 

みんなと同じじゃなくていいの

 

 

あなたが好きなようにしていいのー

 

 

そんなことも届けたい

 

 

私は届けたい想いがいっぱいで

 

 

結局何を届けたいの?によくなってるw

 

 

でもこれだけは言える

 

 

私は愛を届けたい

 

 

布ナプキンの奥には愛がある

 

 

あなた自身がとっても大切な存在なんだと気づいてほしい

 

あなたがあなたを大切にするってこんなに大事なことだと知ってほしい

 

そしてそれをあなたの子どもやお孫さんにも伝えてほしい

 

 

 

知ってると知らないとでは全く違う

 

 

知った上で選択すればいい

 

 

こういう選択肢もあるんだと知った上で

 

 

あなた自身が好きな方を選んだらいい

 

 

そんな自由な世界を広げたい

 

 

そんな想いがあります

 

 

た〜くさん想いがありすぎて

 

 

いつもふと思い浮かんだことをブログに書いています

 

 

あれもこれも伝えたいのに

いつも変わってしまうwww

 

 

 

でもそれでいいと決めました

 

 

だって私の他にめっちゃ素敵に想いを届けてくれる方たちがいるから

 

 

とてもわかりやすく布ナプキンの大切さを伝えてくれています

 

 

ぜひみなさんのブログを読んでみてね〜〜〜

 

 

あすかちゃんのブログ💖

膣トレや月経血コントールなど私が伝えたいことをめっちゃ分かりやすく書いてくれてる!

おむつなし育児のことも書いてくれててすごいよ〜!

 

シャウラさんのブログ💖

録画をすぐに観てくれての感想がすごかった!とても面白いですw

 
saoちゃんのブログ💖
まだ布ナプキン使ってないのに広めたいと思ってくれたなんて嬉しすぎ!

 

 

そして座談会直後にいただいた感想たち😭

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

本当にみなさま、嬉しい感想をありがとうございました!

 

あまりの嬉しさに感謝を伝えたくて

鷲宮神社さんへ行ったら

 

ものすごい写真が撮れました!

庸子はどこ?w

そして手には金粉がラブ

image

ありがとう💖

 

 

次回

布ナプ座談会

布ナプワークショップ

スターターキット付き1day講座

などなど〜

やりた〜いのお声いただいています

 

 

公式LINEより

先行案内予定です

 

興味のある方はご登録くださいね

友だち追加

 

弁財天庸子のパワーを感じて

あなたの中の

生理の前提をガラリと書き換えちゃおう💖

 

 

大切なあなたへ届けたい想い

 

 

あぁ

私ってこんなに大切な存在なんだなぁ

私は生きてるなぁ

 

って心と体で体感できる

 

 

だからもう

我慢しなくていいんだよ

あなたの好きなように

あなたを生きていいんだよ

 

 

大丈夫

あなたはそのままでいいんだよ

あなたはそのままで愛されているんだよ

 

 

読んでくれてありがとう💖

 

 

大切なあなたへ

 

 

生理を楽しめない

生理が嫌でたまらならい

生理なんてなくなればいい

 

 

と思っている人たちが

もしもあなたの近くにいたら

このブログを教えてあげてください✨

この想いが少しでも届きますように💖

 

 

見るだけでもあなたが変わるアイ子ちゃんとの緊急ライブ配信はこちらから

 

 

座談会にて色々紹介しちゃうよラブラブ

image

 

 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

 

直感セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加