弁財天庸子のプロフィール

2021年7月1日更新

 

 

 

 

弁財天庸子

 

 

 

 

 

 

龍とともに開運財福を繋ぐ

財運の女神キラキラ

 

 

 

 

 

 

太陽のような笑顔と明るさで

会うだけで元気に温かく人々を癒す

歩くパワースポット

 

 

 

発するエネルギーが大きく言葉に力があり

会うだけで波動が整い良くなる

 

 

 

弁財天庸子の生い立ち

 

 

 

アメリカ合衆国ワシントンD.C.生まれ

 

image

image

 

 

3歳になる前に日本(高知)へ帰国

 

アメリカ生まれなのに英語が話せない

という謎のプレッシャーを背負いこみつつも

アメリカンな感覚を持つ両親のもと大自然に囲まれ天真爛漫に育つ

 

 

image

大自然の中の実家

 

 

 

高校卒業と同時に実家高知を離れ

18歳→単身愛知県の短大へ

卒業後、自分のルーツを知りたい

英語を話せるようになりたい

との思いが強くなり

ただ自分の生まれた地を見たい

という思いだけで

20歳→単身アメリカ留学を決意

 

 

 

image

 

 

 

カルフォルニア州ロサンゼルス近郊語学学校へ2年間留学

猛勉強の末

TOEFL400未満TOEFL575取得

TOEIC845取得

TESOL取得(英語を母国語としない人へ英語で教える資格)

 

 

 

image

 

 

帰国後子ども英会話学校の先生

中学校英語臨時教員などを経験

出産と同時に専業主婦となる

 

 

 

2005年、娘を出産後8ヶ月でハンドメイドに没頭

独学と経験のみでその後15年以上

ハンドメイド作家として活動し

オークション、イベント企画、ネットショップ等を運営する

 

 

 

 

 

2012年、突然の主婦湿疹に悩み

両手が赤くパンパンに浮腫み酷い状態となる

だが、ステロイドを使わず自然に治したいと決意

薬を使わずあらゆる自然療法を実践

 

 

image

image

 

 

2015年、少しずつ改善されかなり良くなりつつも

何度もぶり返す主婦湿疹

しかし「ある言葉」がきっかけで

すっかり自然完治をしてしまい驚く

 

 

image

 

 

 

そこから心の世界見えない世界

スピリチュアルの世界

現実創造の世界にハマり実体験を元に

 

 

 

 

本当に人は

【自分自身を生きる】

ことができたら

現実が変わるのか?

 

 

 

 

を実験検証し

今に至る

 

 

 

 

 

主婦湿疹をきっかけに

自分の心に向き合った結果

その後何度もくる自分や家族やお金の問題にも

矢印を外側ではなく自分自身に向けて物事を捉えられるようになる

 

 

 

2015年

 

image

学校へ行きたくないと学校を休んでいた頃の娘

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

何度も同じようなことで悩み苦しみ泣いたことは

自分の考え方を変えるだけで

すんなり解決することを知った

 

 

 

 

 

どうしても夫や子どもを変えたい

変わってもらいたいと相手を変えようと必死だった私が

お金がないからできない

お金のせいにしてやりたいことをやってこなかった私が

 

 

 

 

他人を変えることはできない

お金のせいにしても何にもならない

 

 

 

外側に答えはない!

 

 

変えられるのは自分だけだと気づいたことで

 

 

 

 

 

現実が180度変わったアップ

 

 

 

 

 

 

自分が変われば現実が変わる

 

望む未来は自分で手に入れることができる

 

現実はあなたの思った通りになる

 

 

 

 

image

 

 

 

あんなに変わってほしいと願っていた夫や子どもたちは

私が変わることで

いつの間にか

変わっていた

 

今では夫に愛され子どもに愛され

あんなにないと思っていたお金は

こんなにもあるんだと豊かさを知った

 

 

 

今は好きなことを仕事にして生きるという

 

とても楽しく幸せな日々を過ごしているドキドキ

 

 

 

 

休みの日はいつも料理を作ってくれるようになった夫

 

自分の道を見つけ自分の足で歩き出した娘

 

 

いつも一緒に神社へ付き合ってくれる息子

 

 

 

 

龍神さまとのご縁

 

 

【現実はあなたの思った通りになっている】

 

 

 

この面白さにハマり

そして

よりたくさんの

自由に豊かに美しく生きる女性を増やしたいとの願いを

 

 

 

2020年9月江島神社さんの龍神さまに届けた

 

image

 

 

 

そこから

 

 

ものすごいスピードで

 

 

龍さんのご縁がグーンと繋がり

 

 

瞬く間に龍さんの背に乗り

 

 

 

 

 

2020年12月より

 

 

龍さんのサポートを受けながら

より多くの女性に

 

 

自由に豊かに美しく生きる方法

 

 

 

を伝え

 

 

 

弁財天庸子として活動している

 

 

image

image

image

image

image

image

 

 

 

振り返れば

 

 

それは

 

 

苦しんで苦しんで大変だと思い込み

自分自身で決めて一人で背負いこんでいただけだと

 

 

 

改めて思い返している

 

 

 

なぜあの時の私はあんなにも苦しんでいたのか?

なぜ主婦湿疹が出て間違ってると教えてくれたのに

それでもまだ気づかず頑張り続けていたのか?

何をそんなに苦しんでいたのか?

 

 

数年経った今自分を振り返って

不思議な感覚にいる自分に驚いている

 

 

 

 

人は変わりたいと思ったら

いつでも変わることができる

 

 

 

変わると決めるだけ

 

 

 

自分で決めるだけで

 

あなたは変わることができる

 

 

 

 

 

 

 

あなたも私と同じ世界へ来ませんか?

 

 

今よりもっと豊かで自由で楽しい世界を

 

 

美しく生きてみたいと思いませんか?

 

 

 

 

この世界は最高に楽しいよドキドキ

 

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こちらも チェック!!

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

龍【募集中のイベント】龍

 

龍新しい世界へ行くオンラインお茶会
 

あなたがあなたらしく生きるための

ヒントが満載♡

ワンランク上のあなたになる

オンラインお茶会

 

次回開催は未定です

興味がある方はお問い合わせください音譜

友だち追加

 

龍個人セッション

 

あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

弁財天庸子の個人セッション

 

あなたのやりたいにお付き合いします🐉

 

〈例〉

Zoom個人セッション

対面個人セッション

同行神社ツアー

など

 

興味がある方や

詳細知りたい方はこちらから

個人セッション

 

image

 

龍開運財福アイテム
 

✨開運財福✨

🐉龍神🐉座布団

【全10セット】第一弾

【全12セット】第二弾

🐉【完売御礼】🐉

 

 

【次回販売のご案内】

不定期の販売になります🐉

公式LINEにてお知らせしますラブラブ

ご登録ください

友だち追加

 

 

 

image

photo by 息子

 

 

 

ラブラブ新しい世界ラブラブ

 

image

新しい世界はとっても楽しいよ♡

あなたも新しい世界に来ませんか?

 

少し、のぞいてみたい方♪
興味のある方♪

 

公式LINEに登録後「新しい世界」とコメントしてくださいね

現在新しい世界へ行くためのメニューを考案中です♡

新しい世界で知りたいこと、聞きたいこと、なんでもいいので

コメントにてお知らせくださいね♡

友だち追加

 

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

龍さんの背に乗って弁財天庸子は

あなたの元へ福をお届けできるよう

どこまでも上昇し続けます龍

 

弁財天庸子の開運財福アイテムキラキラ

 

 

 

“運気上昇”の龍
“財と福を呼ぶ”弁財天

弁財天庸子が
龍と弁財天を結び

お手元に届く方の

開運財福を繋ぎますドキドキ

1つ1つ エネルギーを感じながら
制作してますため、数量限定の販売です。

現在オーダーストップの為

次回のお知らせは
公式LINEよりお知らせしますので
ご登録ください音譜

友だち追加

 

見るだけで

置くだけで

触るだけで

 

福福やってくる

 

キラキラ弁財天庸子の

開運財福アイテムキラキラ

 

大人気ラブラブ【開運♡龍神座布団】完売御礼

 
 
 

おすすめラブラブ【お財布のお布団】好評発売中

image

image

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加