あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

弁財天庸子です

 

幸せな人生に

神社さんは欠かせません✨

 

初めましての方は

こちらをお読みください音譜

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

4月21日(水)10時半〜

オンラインお茶会第二回目開催しましたキラキラ

 

image

 

今回はとっても嬉しいことに

はじめましてのお客さまでしたラブラブ

 

すご〜く楽しかった爆  笑

 

もう話し始めた段階から

彼女から大きなエネルギーを感じました爆  笑

 

と〜っても明るくて

と〜ってもチャーミングで

と〜っても楽しい

素敵なお客さまでしたラブ

 

 

色々と話していると共通点が多いことにもびっくり!

娘が同学年で

感じていることが多々重なる

分かる〜ってことが多い。笑

 

 

そしてそして

まさかの!!笑

私たちも同学年〜♡

キャ〜♡嬉しい〜♡

 

 

娘が同学年と聞いてもしかして

同じ年だったら嬉しいなと思ってたら

同じ学年でした!!

 

 

なんか共通点が多いと

こんなにも嬉しいんだね照れ

 

 

そして私は過去にも何度か

お茶会や座談会を開催しているけれど

今回が初めての「はじめまして」のお客さまでした!!

 

 

だから実は私もちょっぴり緊張していました

はじめましてだとこんなに緊張するんだ

と自分の新しい発見にも驚きましたびっくり

 

 

1人の参加だけど大丈夫かな?

は〜緊張〜あせる

 

なんて思っていたけれど

いざ、始まってみると

 

彼女の笑顔に緊張が緩み

1人と聞いた途端にわ〜い爆  笑と喜んでもらえて

私もわ〜い爆  笑と喜びました。笑

 

2人してまるで子どものように!!笑

 

なんだか本当に感謝の時間でしたラブラブ

 

楽し過ぎてあっという間の1時間半にも驚きました。笑

 

参加していただき本当に

ありがとうございますラブ

 

たくさんの共通点を感じ

お互いに神社や龍さんが好きと言うこともあり

神社ツアーもやりたいねなんて話にまで発展しました。笑

 

コラボ神社ツアーやっちゃおうか!

なんてとこにも繋がりました〜⛩

 

 

すごい!

意気投合!

 

龍さんや神社さんのご縁も

また繋がりました龍

 

いや〜

楽しかった〜。笑

 

 

こんなに楽しくていいのかと言うほど

楽しかった!の一言。

 

 

これがお仕事になるなんて

最高♡の一言。笑

 

 

ご縁って本当にこうやって繋がっていくんだなぁラブラブ

 

どんどん明るい未来が見えてきましたアップ

 

 

コラボ神社ツアー開催しちゃうよ〜⛩

私もいろんな場所の神社にも行ってみたいから

今後どんどん企画していきますよ〜

 

 

その時は

ぜひあなたも神社に一緒に行きましょうね⛩

 

 

早速ご感想もいただきました爆  笑

こちらも初めてのご感想です音譜嬉しいチュー

 

image

 

 

早速ブログにもご感想をシェアしてくださってます爆  笑

嬉しい音譜

こちらです

下差し

 

すごい!

ご縁を感じたり

願いを叶えられたり

まさかの臨時収入まで入ってきたそうですびっくりキラキラ

 

ワクワクしてたら本当に

豊かさが循環アップアップ

するんだね〜〜〜

 

 

いや〜本当に嬉しいご感想をありがとうございますラブ

もう私も愛とご縁を感じまくっています音譜

 

 

ありがとう〜

嬉しい〜

 

 

と言うことでこれからも

オンラインお茶会は

毎月開催します♡

 

ぜひ参加してね爆  笑音譜

 

image

次回は

5月19日(水) 20時〜1時間半程度

 

ぜひ予定を空けておいてくださいね♪

募集は公式LINE優先で行いますので

ご登録くださいラブラブ

友だち追加

 

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

神社ツアー開催します

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

⛩江島神社ツアー

5月21日(金)

 

募集開始のご案内龍

 

✅江島神社が気になってた方

✅遠くて1人で行くのは寂しいなぁ〜と思ってた方

✅一度は行ってみたいと思ってた方

✅弁財天庸子と話してみたい方

✅神社が好きな方

 

一緒に行きませんか?音譜

 

弁財天庸子のエネルギーを浴びると

あなたの波動がグーンと上がりますよアップアップ

 

春の江島神社

龍神さまのエネルギーも浴びて

みんなで

金運アップ財運アップ

エネルギー循環

波動を上げましょう🐉

 

弁財天庸子と行く

江島神社ツアー⛩

 

image

 

※緊急事態宣言が出るかも?と言うことで

お申込み変更&キャンセル受付を

前日まで対応可能にしましたラブラブ

 

 

5月21日(金)

緊急事態宣言や諸事情等によりツアー中止

または延期になる可能性がございます。

その場合、お申込みされた方には

全額返金いたします。

 

緊急事態宣言が解けても

参加を迷っている方には

 

前日までお申込みキャンセルができるように対応いたします。

 

・現地には行けないけど

御朱印&龍神御守セットの

代理参拝に変更にすることが可能です。

(ツアー前日まで変更対応いたします)

 

神社ツアーに関しましては

緊急事態宣言等を考慮しながら

ご案内していきます。

 

詳細&お申し込みはこちら

⛩神社ツアー申し込み

 

 

⛩江島神社ツアー

行きたいけど行けない

でもそんな素敵な日の御朱印が欲しい!

御朱印を代わりにもらってきてください!

 

と、お声をいただいたので

 

御朱印&龍神御守セット

あなたの代わりにご購入お届けします龍

 

詳細&お申し込みはこちら

🐉御朱印&龍神御守り申込み

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こちらも チェック!!

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

龍【募集中のイベント】龍

 

龍オンラインお茶会
 

あなたがあなたらしく生きるための

ヒントが満載♡

ワンランク上のあなたになる

オンラインお茶会

image

次回は

5月19日(水) 20時〜1時間半程度

 

ぜひ予定を空けておいてくださいね♪

募集は公式LINE優先で行いますので

ご登録くださいラブラブ

友だち追加

 

龍開運財福アイテム
 

✨開運財福✨

🐉龍神🐉座布団

 

【全10セット→残4残3残1

🐉【完売御礼】🐉

 

嬉しいです爆  笑

ありがとうございます音譜

 

✨開運財福✨

🐉龍神🐉座布団

 

【次回販売のご案内】

不定期の制作販売となります龍

 

公式LINEより先行案内しますので

興味がある方はご登録ください音譜

友だち追加

 

龍個人セッション

 

image

詳細は後ほど。

興味がある方は公式LINEにご登録ください。

友だち追加

 

 

image

photo by 息子

 

 

 

ラブラブ新しい世界ラブラブ

 

image

 

 

 

新しい世界はとっても楽しいよ♡

あなたも新しい世界に来ませんか?

 

少し、のぞいてみたい方♪
興味のある方♪

 

公式LINEに登録後「新しい世界」とコメントしてくださいね

現在新しい世界へ行くためのメニューを考案中です♡

新しい世界で知りたいこと、聞きたいこと、なんでもいいので

コメントにてお知らせくださいね♡

友だち追加

 

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

 

龍さんの背に乗って弁財天庸子は

あなたの元へ福をお届けできるよう

どこまでも上昇し続けます龍

 

キラキラ弁財天庸子の開運財福アイテムキラキラ

 

 

 

“運気上昇”の龍
“財と福を呼ぶ”弁財天

弁財天庸子が
龍と弁財天を結び

お手元に届く方の

開運財福を繋ぎますドキドキ

1つ1つ エネルギーを感じながら
制作してますため、数量限定の販売です。


現在オーダーストップの為

次回のお知らせは
公式LINEよりお知らせしますので
ご登録ください音譜

 

友だち追加

 

見るだけで

置くだけで

触るだけで

 

福福やってくる

 

キラキラ弁財天庸子の

開運財福アイテムキラキラ

 

【開運♡龍神座布団】

 
 
 

【お財布の布団】

image

image

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加