あなたの人生を幸せに導く

女子力アップ開運財福プランナー

歩くパワースポット

弁財天庸子です音譜

あなたと光を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

✨サラスヴァティーの会✨

 

 

 

【日時】

 

12月8日(水)

11時半〜14時半

 

【募集人数】

8名

 

【参加費】

6600円

 

12/8(水)ハーブ鍋&ダルバートの会

申込みはこちら

 

布ナプキン

ゆるんてぃ®️

まぁいっかちゃん®️

現実創造

引き寄せ

主婦湿疹

子育て

本音で生きる

外国の布ナプキン事情

目から鱗のお話

新しい世界の話

 

など

 

両日とも心と体が喜ぶご飯をいただきながら

心と体が喜ぶお話いっぱいしましょうね

みんなで楽しくお話ししましょう💖

 

友だち追加

 

みなさま、こんばんは

 

弁財天庸子です💖

 

 

やっぱり全てにおいて

 

 

心と体が喜ぶって大切だよね

 

 

心と体って繋がっているから

どちらかを解放すれば

 

自然ともう一方も解放されるんだよね

 

 

私の場合は心と体

大体同時進行で解放してきたかな〜

 

 

でも心が無理〜

 

 

ってなってる時でもいつでも

 

 

体は解放していたから

 

 

やっぱりそれが良かったと思うよ

 

 

 

なんか全てにおいて

 

 

終わってから分かることって多いよね

 

 

 

後から気づく

 

 

っていうの

 

 

 

全て結果は後からついてくる

 

 

後からわかるんだよね

 

 

 

今やっていることが

 

 

合っているかどうか

 

正しいかどうか

 

 

今は分からないよね

 

 

でもそれでも

 

 

自分を信じて

 

 

進み続ける

 

やり続ける

 

 

ってとっても大事だよね

 

 

 

今あなたがやっていること

 

 

それがあなたの望む結果になるかどうかは

 

 

今は分からない

 

 

でも

 

 

これだけは分かるよ

 

 

 

今あなたがやっていること

 

 

それはあなたにとって

 

 

最善の結果になるよ

 

 

 

だから大丈夫

 

 

最後はハッピーエンドなんだから

 

 

今を思い切り楽しもう

 

 

一度きりの人生なんだから

 

 

まずは目の前の「楽しい」

 

 

を選んで遊ぼうよ💖

 

 

image

 

 

私は食べることも大好きwww

 

 

本当に美味しいものを食べることが大好きwww

 

 

この間の都内一泊でのお肉は最高でしたラブ

 

 

 

 

 
 

そんな私にとって

 

 

外国の未知なる料理はめっちゃ新鮮

 

 

 

庭にあるハーブを取り放題で

オーガニックデトックスハーブ鍋をしたり

 

image

 

 

掘ったばかりのお芋やキャッサバ芋で

チパ(パラグアイのチーズパン)を作ったり

このソパ(パラグアイ料理)も最高で

 

image

 

 

もうとにかく美味しくてやばいw

 

image

 

 

無国籍料理って本当に美味しいのね〜

 

なんかアメリカに留学してた時を

思い出しちゃったよ

 

 

アメリカでは私はカリフォルニア州に

住んでてサンディエゴとか近かったのね

 

 

メキシコに近い場所だから

メキシカン料理のお店とかも多くて

初めてタコスを食べた時は感動だった

 

 

あとはメキシカン料理屋さんの

トルティーヤが美味しくて

今でも忘れられない

 

 

あの味

 

 

あぁ食べたいwww

 

 

 

他にもタイ料理やインドネシア料理

中華料理や韓国料理など

色んな国の料理があって

 

 

もうなんだか最高に美味しかったなぁ〜

 

 

食べ物の話ばかりwww

 

 

 

image

 

 

だからね何が言いたいかというと

 

 

今回企画した

 

 

サラスヴァティーの会は

 

 

異国体験もできるよ〜💖

 

 

ということです!

 

 

 

外国に行ってみたい方

ちょっと体験してみない?w

 

 

なんなら私も英語で話しちゃおうか?w

 

 

英会話教室でもやっちゃおうか?w

 

 

なんてw

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな異国の地にきて

 

 

色んな不思議体験してみませんか?

 

 

image

 

お庭にね「精霊」さんもいるんだって

 

 

すごくない?

 

 

もし見つけたら教えて欲しいな

 

 

 

と言うことで

 

 

開催します💖

 

✨サラスヴァティーの会✨

 

【日時】

12月8日(水)

11時半〜14時半

 

12/8(水)ハーブ鍋&ダルバートの会

申込みはこちらから

 

友だち追加

 

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こちらも チェック!!

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

龍【募集中のイベント】龍

 

 

布ナプキン1day講座スターターキット付

【完売御礼♡】

ありがとうございました💖

スターターキット付講座が気になる方は公式LINEよりお問い合わせください音譜

友だち追加

 

弁財天庸子のパワーを感じて

あなたの中の

生理の前提をガラリと書き換え人生を変えちゃおう💖

 

大切なあなたへ届けたい想い

 

 

あぁ

私ってこんなに大切な存在なんだなぁ

私は生きてるなぁ

 

って心と体で体感できる

 

 

だからもう

我慢しなくていいんだよ

あなたの好きなように

あなたを生きていいんだよ

 

 

大丈夫

あなたはそのままでいいんだよ

あなたはそのままで愛されているんだよ

 

読んでくれてありがとう💖

 

 

大切なあなたへ

 

生理を楽しめない

生理が嫌でたまらならい

生理なんてなくなればいい

 

と思っている人たちが

もしもあなたの近くにいたら

このブログを教えてあげてください✨

この想いが少しでも届きますように💖

 

 

見るだけでもあなたが変わるアイ子ちゃんとの緊急ライブ配信はこちらから

 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

 

直感セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加