あなたの人生を幸せに導く
女子力アップ開運財福プランナー
歩くパワースポット

弁財天庸子です音譜

あなたと光を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

いよいよ来週開催!

 

愛を身に付ける

 

布ナプキン座談会♡

 

年内開催はあと1回ですキラキラ

 

【布ナプキン座談会

 

 

【日時】

12月6日(月)

10時〜11時半

 

【募集人数】

8名→残5名

 

【参加費】

2000円

 

12/6(月)布ナプ座談会

申込みはこちら

 

※Zoomにて開催予定です音譜

※お好きな時間に参加&退出OKです音譜

※当日諸事情で参加できない方には録画動画を送らせていただきます音譜

※耳だけ参加OKです音譜

 

 

みなさま、おはようございます!

 

弁財天庸子です💖

 

 

あなたは布ナプキンを使い始めたら

 

紙ナプキンは使っちゃいけない

 

 

そう思い込んでないですか?

 

 

 

これ、結構あるあるなんじゃないかな?

 

 

よく聞くのが

 

 

布ナプキン使ってみたいけど

漏れるのが心配

 

 

という声

 

 

だよね〜

 

布ナプキンって良いって聞くけど

実際使ってみてどーなの?

 

漏れないの?

 

 

って思いますよね

 

 

 

っていうかこれは私の意見ですが

 

 

紙ナプキンでも

漏れる時は漏れる

よね?

 

 

以前、娘のトイレトレーニングをしていた時のこと

 

 

夜はほとんどおしっこ出ないのに

布団を濡らされたら嫌だからと

なかなかパンツにできずにいたある日

 

 

まさかの!!

 

 

紙オムツでもおしっこが漏れていた!!

 

 

という事実!!www

 

 

 

あの時はめっちゃショックだった〜www

 

 

パンツで漏れたなら仕方ないって思えるのに

 

 

紙オムツで漏れるってことあるー???www

 

えー!ショックー!!www

 

 

 

ショックだったよね

 

紙オムツでも漏れるなんて

 

 

 

それを機に私はもうワンサイズ上の紙オムツ

 

 

を買うのではなく

 

 

覚悟を決めて

 

 

よし!今日から夜もパンツ

 

 

ずっとパンツ

 

 

もうオムツは外しちゃおう

 

 

と決めました

 

 

 

確か2歳になる前くらいだったと思う〜

 

 

 

 

だからねそれと繋がってると思うのだけど

 

 

まぁ言いたいことは

 

 

漏れる時は漏れるのよwww

 

 

 

それは布だからとか

紙だからとか

 

 

あまり関係なく

 

どっちにしろ

 

 

漏れる時は漏れるのよw

 

 

布でも紙でも吸収範囲を超えてしまうと

 

 

漏れるのよね

 

 

 

だからね大事なことは

 

 

漏れるのが嫌だからこうする

 

 

のではなくて

 

 

 

漏れることもある

 

 

のだから

 

 

行きたい時はトイレにいつでも行っていいんだよ

 

 

ということを覚えておいてほしいな

 

 

 

生理は我慢するもの

 

 

ではなくて

 

 

生理はトイレの排泄と同じ

 

 

生理現象なんですよ

 

 

我慢しなくていいの

 

トイレに行きたい時に行っていいものなの

 

 

 

まずは

生理は我慢しなくていいんだよ

 

 

ということを覚えておいてもらって

 

 

でもそれでも

なかなかトイレに行きづらい環境だったりするよね

 

 

 

そんな時、私はいつもこうするといいよ

と伝えます

 

 

 

普通にいつも使っている

紙ナプキンの上に

布ナプキンを置いて

使ってみてください

 

 

大事なことはあなたの肌に直接

触れる部分が布ナプキンだと

気持ちがいいんだよということなのです

 

 

布ナプキンが直接当たることによって

温かく心地よい時間が多くなります

 

 

 

それにいつも使っている紙ナプキンが

一番下にあるなら

その上で普通に布ナプキンを

使うって

 

 

安心じゃないですか?

 

 

 

これね

 

布ナプキンを始めたら

紙ナプキンは使っちゃいけない

 

とか

 

紙ナプキンは体に良くないから

使いたくない

 

とか

 

ゴミになるから嫌だ

 

 

とか思っていると

 

 

なかなかできなかったりするんだよね〜

 

 

 

紙でも布でもどっちでもいいんだよ〜

 

 

という軽い気持ちで

 

 

まぁいっか

 

 

という気楽な気持ちで

 

 

布ナプキンもスタートしてもらえたら嬉しいな💖

 

 

 

ということで

色んな質問や???あると思います

 

 

そして色んな方が座談会とか

開催していると思うけど

私の座談会だと

どんな感じになるのか?

 

 

 

私は布ナプキンも好きですが

心の世界の話も大好き💖

現実創造の話も大好き💖

 

そして何より

 

笑うことが大好き💖

 

 

布ナプキンを使うことによって

前よりもっとゆるく楽しく

自由に自分を生きれるようになって

 

今めっちゃ楽しいのよデレデレ

 

 

そんな話も伝えていきたいのですよ

 

今はこんなこと言ってるけど

以前はこんなじゃなかったんだよ〜

 

 

頭ガチガチのこうしなくちゃいけない

こうでなくちゃいけない

こうすることはダメなことだ

他人の目が気になる

私の意見は言えない

そんな感じだったんだよ〜

 

 

そんな感じで過ごすと

 

人はどうなると思う?www

 

 

 

見る?

 

 

私の衝撃のビフォーアフターwww

 

 

 

 

 

 

ドーン!!www

 

 

 

image

 

image

 

 

ねねねwww

 

 

やばすぎない?www

 

 

何回見ても笑えるwww

 

 

そして今はこんな感じ

 

image

 

 

まぁ実際には布ナプキンだけで

ここまで変わったわけではなくて

私なりに色んなことに向き合って

自分に潜ってたくさんの

次から次へと出てくるブロックを

どんどん手放して手放して

 

 

今の私になったのですよ

 

 

 

ただ今の私になった時にふと思い出したの

 

 

あ〜こうなれたきっかけは

 

 

布ナプキンだったんだ〜

 

 

って

 

 

布ナプキンを使い続けることで

 

 

いつの間にか体の習慣が変わり

 

 

意識が変わり行動が変わり

 

 

心の習慣も変わり今がある

 

 

心と体は繋がってるからね💖

 

 

ここかなり大事な部分なんだよね

 

 

生理の度に自分のことが嫌い

って植え付けていた習慣が

 

 

布ナプキンを使い始めて

 

 

生理の度に自分のことが

 

どんどん好きになっていったんだから

 

 

 

これはもう

 

 

究極の自己肯定だよ

 

 

自分を大切にする何者でもないよ

 

 

愛を身に付ける

 

 

布ナプキンって奥が深いんだよ

 

 

本当に一度でいいから使ってみない?

 

 

あと

 

 

私の話を聞いてみない?

 

私のエネルギーに触れてみない?

 

 

温かいよ〜www

 

 

 

私は色んな人に

 

 

庸子さんは話す方がいい

 

 

と言われるのよ

 

 

 

だからねぜひ座談会にて

 

 

生の私のエネルギーに触れてみてほしいの

 

 

 

毎月参加してOKだよ〜💖

 

参加したい人、おいで〜デレデレ

 

 

座談会もその時その時に参加する

みなさんのエネルギーが違うから

話す内容も全然違うし

前回話した答え合わせとかもできるし

 

 

私は色んなポケット持ってるから

話が尽きないのよねw

 

 

楽しいよ💖

 

 

ぜひ、あなたの時間が許すなら

座談会に毎回参加して〜w

 

 

参加すればするほど

 

あなたの習慣が変わる

 

とても大切な時間になりますよ

 

 

 

今がチャンス💖

 

 

愛を身に付ける

 

布ナプキン座談会

開催決定!

 

年内開催はあと1回ですキラキラ

 

 

 

すごいんです!!

 

 

布ナプキン1day講座スターターキット付に

申込みしてくださった方々から

 

布ナプキンを実際に使う機会があり

 

 

驚きと喜びの声が続々届いています

 

 

image

 

 

それを聞いて私もびっくり!!

 

 

そんなに変化があるんだね〜

 

 

まじすごいw

 

 

布ナプキンって

楽しい!!www

 

 

 

布ナプキンと紙ナプキンとの違い

 

 

をあまり覚えてないのですよ😅

 

 

 

それが今

初めて使ってくれた方は

 

 

紙ナプキンも使ってみようと思い

布ナプキンと並行して使ってくれるから

 

 

違いがめっちゃ分かりやすいんだよね

 

 

それを伝えてもらったら私も嬉しい〜〜

 

 

感想シェアとしては

生理ということを忘れます

蒸れない

意外と量が少ない

めちゃくちゃ肌触りがいい〜さすが庸子さんこだわりの素材

手洗いだけで意外と落ちる

紙ナプキン使わないなんてめちゃくちゃエコ

紙ナプキンだとお腹がはって痛い

布ナプキン最強

夜は夜用紙ナプキンの上に布ナプキンを当てて寝たら、布ナプキンが夜用を汚すことなく、キャッチしてくれていた

外の仕事でも紙ナプキンの上に布ナプキンで使うことができた

3日目なのにほぼない

びっくりするくらい膣トレになっている

ナプキンを使う量が3日目なのにめちゃくちゃ減りました

紙ナプキンよりなんか布ナプキンの方が出ない

紙ナプキンの方がすでに違和感があって面白い

三つ折りの折り方を間違えて2回しか使えなかった

早く知っていたらと思いました

 

などなど

めっちゃたくさん教えてもらいました〜💖

 

 

saoちゃんが毎日のように書いてくれてますw

報告もしてくれますデレデレ

ありがとう💖

 

 

 

 

今、まさに使い始めたばかりの生の感想

毎瞬、毎瞬やってくる気づきと驚きの感動

こんなにも生理を通して見ることができる

大切な私の心と体

 

すごくないですか?

 

 

これ、本当に素晴らしいことなのですよ

 

 

生理を通して私を知る

 

生理を通して本当の私に出逢う

 

 

私はとても素敵なことだと思っていますドキドキ

 

 

image

 

きっとこれからもまだまだ気づくことたくさんだと思います

 

私でも使うたびに色んなことに気づきます

楽しいですラブ

 

 

いつもは嫌だなと思ってスルーしていた生理

早く終わらないかなと思ってイライラしていた生理

もう生理なんてなくていいと思っていた生理

 

 

それが布ナプキンを使うだけで

 

こんなにも心と体が喜ぶんだよね

 

 

なんか興味がある

でも勇気がなくて…

 

 

ちょっと気になる

でも続けられるかな…

 

 

なんて少しでもちょっとでも

興味がある方は

 

 

まずは布ナプキン座談会に参加してみてねドキドキ

 

 

布ナプキン1day講座スターターキット付

【完売御礼♡】

ありがとうございました💖

スターターキット付講座が気になる方は公式LINEよりお問い合わせください音譜

友だち追加

 

 

 

弁財天庸子のパワーを感じて

あなたの中の

生理の前提をガラリと書き換え人生を変えちゃおう💖

 

大切なあなたへ届けたい想い

 

 

あぁ

私ってこんなに大切な存在なんだなぁ

私は生きてるなぁ

 

って心と体で体感できる

 

 

だからもう

我慢しなくていいんだよ

あなたの好きなように

あなたを生きていいんだよ

 

 

大丈夫

あなたはそのままでいいんだよ

あなたはそのままで愛されているんだよ

 

 

読んでくれてありがとう💖

 

 

大切なあなたへ

 

 

生理を楽しめない

生理が嫌でたまらならい

生理なんてなくなればいい

 

 

と思っている人たちが

もしもあなたの近くにいたら

このブログを教えてあげてください✨

この想いが少しでも届きますように💖

 

 

見るだけでもあなたが変わるアイ子ちゃんとの緊急ライブ配信はこちらから

 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

 

直感セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加