初体験 | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ブログ書こうと思って、疲れて寝てしまった私です爆笑


そんな時もある照れ



彩雲でていたのですが、間に合わず~でもめちゃくちゃ綺麗だった~キラキラ


昨日は初体験をしたのでシェアします🎵


体は正直なんです


耳を傾けるといろいろ教えてくれます


自分の体で実験口笛


一昨日、ま~お風呂入る前の少しの時間は布ナプキンじゃなくしてみようと思い、いつものナプキンへ


なぜか、布ナプキンをしないと、不安が


ん?なんでだろう~今まで当たり前に使っていた紙ナプキン


なぜ不安に?キョロキョロ


さらに少しすると、ん?お腹が張ってるガーン!?


え~うそでしょ~


お風呂からでて、すかさず布ナプキンにしました


めちゃくちゃ安心感照れラブラブ


夜は夜用の布ナプキンはまだ購入してないので


弁財天庸子さんに相談したところ

(庸子さんは布にもこだわり、さらに布の声が聞こえるんですラブ)

弁財天庸子さんのブログ 



体に当たる面を布ナプキン当てて、下に夜用紙ナプキンにしました


朝起きてびっくり


布ナプキンだけで吸収してくれました照れ


え~ラブラブおねがい嬉しい


更に、昨日はパートのお仕事


いや、実験してみよう口笛


紙ナプキンの上に布ナプキンを当てて出勤


外で使うにはドキドキする


はずなのに逆に安心感爆笑


今日は量が多い日


大丈夫か?


これが~もちろん、2日目なので、布ナプキンでは通過してしまったところもあります



なぜだかめちゃくちゃ安心感ラブ


布ナプキン最強おねがい


私はなかなか、トイレに行けない仕事なので、行っていたら、違っていたと思います


そして、初心者の方でも紙ナプキンの上に布ナプキンすれば、外でも大丈夫ですラブ


いや、むしろ、布ナプキンみんな使ってみて~


体が冷えない照れむしろ、あたたかい


お腹が張らない


量が意外と少ない


自分の体と向き合える照れ


私自身は布ナプキン最強説


ですが、まだまだ初心者🔰いろいろ実験して、感じたことをシェアしていけたらいいな~❤️と思っています



公式ライン登録お願いします🎵

サオ☆リンク公式ライン 


只今、モニター募集


ヘレンの部屋

私とお話してみませんか?サオ☆リンクってどんな人?もちろん布ナプキン初心者のお話もします🎵


zoomで30分 1000円(モニター価格)


公式ラインに登録後、ヘレンの部屋とメッセージお願いします