皆様こんばんわ😃🌃
みどぅ~です。

今日の午前中は弁財天庸子さんの、布ナプキン座談会に参加しました❗



テレワークなので中抜けして参加しましたニヤリニヤリニヤリ

私今まではじめる時に足踏みしちゃう人あるあるの、

・ちゃんと揃えてからはじめなきゃいけない

・布ナプキン使うなら紙ナプキン使っちゃだめ

な~んて極端マインドになってましたガーンガーンガーン

でも、今日の座談会で布ナプキンと紙ナプキン併用していいし、なんなら二日目とか不安なら紙ナプキン使っていいんだよってニコニコニコニコニコニコ

完璧に揃えてからじゃなくたって、少しずつ始めればいいんだなって思えてはじめるのが楽しみになりましたウインクウインクウインク

実際に使ってる方のお話をきけて、とっつきやすくなりやはり実際に使ってるヒルトンの話をきけるのいいなって思いました。

実感がこもってるからホントに響くし、わかりやすい爆笑爆笑爆笑

私実は1年前に布ナプキンちょっと買ってたんです。

怖くて、漏れが不安で使えなかったから、そのまましまってしまっていてどこにあるのか探さなきゃいけない状態なんですが、楽しんで探してみようと思いますてへぺろてへぺろてへぺろ

ホントにもうすぐ生理がくるってタイミングでこの座談会でに参加できたことは私にとって、とても良かったなって思ってます。

あと、今日のタイトルにもしている

意識を変えること!!!

これ、今日の座談会でのキーワードだったんです✨

私が仕事で忙しくてなかなかトイレに行けず二日目とか大変って話をしたら

まずトイレに行ってもいいんだよって意識を変えること。それは即ち自分に許可を出すことだから、まずはそこからやってみてほしい。

って庸子さんに言っていただきました。

なるほど、我慢できるから行かないんじゃなくて、まずはトイレに行く事を許可してあげる!

なるほどびっくりびっくりびっくり

まずは一つ自分に許可をだせたら、そこからいい方に転がってくからやってみて♪

わ~、自分に許可を出すことって難しいことだと思ってましたがこんな小さな事でいいんだぁって心が軽くなりました!

有り難うございました!!!

そんな気付きを得たみどぅ~のお茶会、いよいよ今週ですよ☺️

参加して下さるMAEKOさんがブログに紹介して下さいました!

MAEKOさんも参加するってことは(むふふ

🌟貴方をヒーローヒロインにするお茶会🌟

11月13日 10時~12時
@zoom

500円ポッキリですよ。

8名様募集中

残5名様です~流れ星流れ星流れ星流れ星


 癒されたい方、


ほめてほしい方、


みどぅ~と話したい方、


ドラゴンクリスタルチャネリングカードに興味がある方、


龍さんが好きな方にオススメです!


ご参加お待ちしておりま~す💕💕💕💕


今日も読んでいただき有り難うございました🐲✨🌈