こんばんは〜
 
 
 

昨日の記事もお読みいただき、

ありがとうございましたカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

奇跡のりんご、すごいですよね!

 

 

腐るのではなく、枯れる。

 

 

それが本来の自然…

 

 

いろいろ考えさせられるお話でした。

 

 

 

 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 

 

 

 

明日から子ども達は冬休み。

 

 

 

修業式の今日は、

子ども達と一緒に、

本日公開、映画「スパイ ファミリー」

を観に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人が観ても笑えて、

ツッコミどころ満載!!

 

 

子どもと一緒に楽しめる映画

なので、良かったです♡(´◡͐`)

 

 

 

  

 

ところで、、

 

 

今日は、この記事の続き・・・

 

 

 

 

 

 

 

解体工事の件で悩ましく、

どうしようかと思ってましたが、

少し活路が見出せてきました!

 

 

 

あとはどこの住宅会社さんに

するか…ということで、

どうしようかと思ってましたが、

 

 

今日、気になってたもう1社にも

相談に行った結果、、

 

 

設計士さんのお話をじっくりきいて、

私たちがイメージしてるものを

的確に捉えてくれて、

 

 

説明などもきちんとしてくれる

こちらにお任せしよう、と思えた

設計士さんのいる会社に決めました!!

 

 

 

 

デザイン、性能、コスパ、丁寧さ、

信頼関係・・・

  

 

総合的にみて私たちのつくりたいもの

とのバランスが取れていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、その設計士さんと話していると、

資金計画の部分の疑問点も

明確に整理できてくるので、

こういう方と家づくりしていきたいなと。

 

 

 

 

 

そうそう、余談ですが、

以前書いたこちら

 

 

 

 

 

 

我が家は、こだわりが強いので、

規格住宅ではむつかしく、

注文住宅にしました。

 

 

 

 

さて、これから

「私たちの希望の家」を

リスト化して設計士さんと共有し、

いろいろ詰めていくことになります。

 

 

 

また家づくりの件、

シェアさせてください〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(´◡͐`)