こんにちは〜

 

 

昨日更新したこちらの記事も

たくさんみていただき、

ありがとうございましたカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

昨日もバナナパウンドケーキ、

分量を変えて焼いてみました!

 

 

 

個人的には昨日の分量の方が

好みだったので、

改めて新しい分量もシェア

させてください〜🙏

 

 

 

 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 

 

 

 

先日、セリアに寄った際、

可愛いハロウィングッズを購入♪

 

 

 

カルディやダイソーでも

ハロウィングッズ購入したけど、

やっぱりセリアも外せない!

 

 

 



 

今年も買ってしまいました〜!

 

 

 

セリアは、バルーン系も充実してて、

大人可愛いデザインのアイテムが

毎シーズンたくさん出てるので、

よくチェックします。

 

 

 

 

 

透明なバルーンに

カラーバルーンが入ってます。

 

 

オレンジ、ホワイト、パープルの

3色ありました。

 

 

オレンジとパープルを購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、スティックバルーン。

 

 

 

 

 

2個セットで入っていて、

 

✔︎ かぼちゃ/こうもり

✔︎ ねこ/おばけ

 

のセット柄になってるので、

パッケージ裏の記載を要チェック!!

 

 

 

 

 

バルーンは、イベントに欠かせない

アイテム!

 

 

一気にスペシャル感が増します🖤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォールデコレーション用の

ペーパーこうもり。

 

 

壁に貼って飾ったら可愛い🖤

 

 

 

 

 

 

 

飾り用のミニほうきも購入。

 

 

我が家は、リボンとEnjoyは、

飾り用には合わないと判断し、

外しました。

 

 

 

 

 

あとは、、

 

 

お菓子を入れるジッパー付きバッグ。

 

 

 

 

そして、、


  

 

 

飾り用スタンド2つ。

 

 

 

こちらの飾り用スタンドは、

先日ダイソーで購入したグッズと

一緒に飾ろうと思います( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ  

 

 

 

↑またダイソーで購入した

ハロウィングッズもアップしますね!

 

 

 

 

 

▼ハロウィン関連記事《カルディ》

 

 


 

 

ありがとうございました(´◡͐`)