お昼に更新した記事も

たくさんの方にみていただき、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

୨୧ ………………………………… ୨୧ 

 

 

 

 

少し前になりますが、

ふらりと立ち寄った3coinsで見つけた

 

虫除けブレスレット

 

 

 

可愛いっ!!

 

 

夏のアウトドアに欠かせない

虫除け、秒で買いでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

うさぎ

恐竜

 

 

を購入したのですが、

 

 

他にも、

てんとう虫、くま、汽車 もあって

それぞれベルトの色も違っていて

可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年も出てた

虫除けブレスレット。

 

 

個人的には、

昨年のデザインより

今年のデザインが好み♡

 

 

この後、

てんとう虫と くま を

追加購入しましたー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

早速「つけてみてもいいー?!」

 

と、子ども達。

 

 

 

アウトドアの予定があったので

ちょうど使用できるからと

開封してつけてみました♡

 

 

 

 

可愛いー♡

 

 

 

 

 

ちなみに、、

 

子ども用ですが、

私もつけれました

 

 

 

腕以外にも、ベビーカーや

リュックなどにも取り付けできます。

 

 

 

 

腕につけていると

天然成分のシトロネラの香りが

ふわ〜っといい香り!

 

 

ユーカリ、ミント、ラベンダー、

ヨモギもブレンドされてます。

 

 

 

使用効果は、開封後、約30日。

 

 

 

 

虫除けブレスレット

 

 

 

最近は、デザインが可愛いの

いっぱい出てますね!

 

 

 

肌が弱い人は、

バッグにつけれたりできる

ブレスやブローチタイプが

オススメです♪

 

 

 

 

 

▼大人用におしゃれで可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(´◡͐`)♡