こんばんは〜
 
 
 
お昼の記事もたくさんみていただき、
ありがとうございました!(´◡͐`)
 
 
 
 
 
 
くるくる渦巻が可愛いロールサンド。
 
 
こういう可愛いものみてるだけで
テンション上がります〜!
 
 
 
 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 
 
 
 
さてさて、
 
 
こちらも「可愛い〜っ!」
と、3coinsのHPみて
一気にテンション上がった
お月見アイテム。
 
 

 

 

 

 

何、何、この可愛さは!!

とコーフンしてしまいました!

 

 

 

しかし、

 

 

さすが大人気のアイテム、

販売と同時に、Rのほしかった

オブジェのセットはすでに完売で・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

うさぎとお団子をそれぞれ購入。

 

 

 

image

【うさぎ大小2匹セット】550円(税込)

 

 

 

 

image

【お月見だんごセット】550円(税込)

 

 

 

 

 

このアイテムに合わせたかった

ススキのオブジェも、

完全に出遅れてしまい、完売ガーン

 


image

 

 

 

 

 

やっぱりススキがあった方が

お月見っぽいなと思い、

本物のススキをちょこっとだけ

飾ってみました(´◡͐`)

 

 

 

 

 

一気にお月見感が♡

 

 

 

うさぎのコロンとした

フォルムがたまらなく可愛い〜!
 
 
 
めっちゃ可愛くないですか?!
 
 
 
うさぎ好きにはたまりません〜〜
 
 
 
 
 
余談ですが、
R、うさぎが小さい頃から好きで、
小さい頃は白いうさぎを飼ってました。
 
 
 
こちらは、3年前に我が家に
やってきたうさぎくん🐰
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今年の中秋の名月(十五夜)は、

9月29日(金)。

 

 

 

 

飾ってみると、

おうちの中がすっかり

秋らしくなりました♡

 

 

 

こういう日本の季節の伝統を

感じられるっていいですね(´◡͐`)

 

 

 

ちょっとしたことかもしれませんが、

おうちの中に季節や伝統を

感じられるって素敵だなと思うし、

子ども達にも伝えていきたい。

 

 

 

 

3coins、季節のイベントのアイテム

も毎回すごく楽しみ♡

 

ついついチェックしてしまいます。

 

 

 

お月見アイテム、

オンラインまだ在庫あるアイテムも。

 

 

3coins お月見をたのしもう

 

 

 

大人気の可愛いお月見アイテム、

ぜひチェックしてみてください〜!

 

 


 

 

 

ありがとうございました(´◡͐`)