昨日のこちらの記事、

アメトピに掲載いただきました♡

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

お昼に更新した記事も

たくさんみていただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 

 

 

 

 

昨年も人気で完売していた、

スリコの虫除けブレスレット。

 

 

 

少し前になりますが、

スリコにふらりと立ち寄った際、

可愛くて、で決めて購入しました(´◡͐`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫除けブレスレットの

 

持続効果は開封後30日

 

 

ということで、

開封日を覚えておく必要あり。

 

 

 

 

手首につけたり、

ベビーカーのハンドルや

バッグにつけて効果を発揮。

 

 

 

image

 

 

 

天然成分シトロネラや

ラベンダー、レモンユーカリ、

ミント、ヨモギの香りが効く〜!

 

 

 

2023年は6タイプのデザインです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

我が家は、はじめに、

 

うさぎ・チューリップ、恐竜  を購入。

 

 image

 

 

 

 

肌に直接触れず

バッグにもつけたりできるので、

肌が弱い大人の私も使える(´◡͐`)

 

めちゃ活躍してます!

 

 

 

 

すぐに追加購入し、

 

くま・てんとう虫もゲット。

 

 

 

 

 

 

 

追加購入の時もすでに

在庫が少なくなっていましたが、

 

 

 

数日後には、

レジャーコーナーに

ずらーーーーっと並んでた

虫除けブレスが、

 

 

チューリップのみ、

2個しか残ってない状態に。

 

 

 

 

 

 

 

お店のスタッフさんに確認したら

在庫はここに出てるものしか

ないとのこと。

 

 

 

今年も人気の虫除けブレス、

争奪戦でした!! 

 

 

 

アウトドア、レジャーに

携帯して楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

▼この虫除けも可愛いー!

 

 

 

 

 

 

▼大人用におしゃれな虫除けブレス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、15日で

ポイントアップデー!

 

 

▼エントリーお忘れなく

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

LInのオススメ!

 

 

▼美容と健康に。子ども達も大好き♡

めっちゃ美味しい!

 

 

▼1616の器は和洋どちらも映える♡

食洗機、電子レンジもOK!

 

 

▼豆皿、少しずつ集めてます!

 

 

▼これも気になる・・・

 

 

▼次はこれを購入予定♪

 

 

 

 

 

ありがとうございました(´◡͐`)