ブログ22日め。

 

 

昨日更新した2記事も

たくさん見ていただき、

ありがとうございましたー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 

 

 

 

 

実は、来月、運動会があるんです〜

 

 

5月にも小学校の運動会が

あったんですが、

今度は学区の運動会が・・・

 

 

 

 

コーデどうしようかな

と考えてるんですが、

まだまだ暑さは続くみたいだし、

 

 

トップスとキャップを変えて、

ボトムスは前回と同じ  ↓

楽ちんスキニーで行こうかなと気づき

 

 

 

 

パーカー/ AMELY

スキニー/ Re:EDIT

Tシャツ/ UNIQLO 

靴・バッグ/ GU

帽子/ DONOBAN

 

 

 

 

 

Re:EDITさんの スキニー

柔らかいし、めちゃ履きやすいし、

さらっとして涼しいし、

シワにならないし、お洗濯もラク!!

 

 

お値段といい、本当に 推し

 

 

 

 

▼ロングセラーの大人気アイテム!▼

 

 

 

 

 

すごーーく伸びるし、

長時間履いてても、めちゃラク〜!

感動ものです♡

 

 

 

後からスリットなし、を

追加購入しました(´◡͐`)


 

 

 

 

 

 

 

中に着てるTシャツ

UNIQLOのリブTシャツ。

 

 

 

リブTは、きちんと感も出るし、

きれいめカジュアルにも◎

 

 

 

このボーダー、ちょっと柔らかな感じ♡

 

 

 

 

上のボーダー柄、

もう一枚買っておきたかったけど

すでに店舗にはなくて…

 

もう完売してるみたい

 

 

 

▼こちらのボーダーも可愛い♡

 

 

 

▼リブTイロチ買いしました!

 

 

 

 

 

 

AMELYのラッシュガードは、

裾がフリルになってて可愛い!

 

 

 

後ろも長めで、

完全にお尻もかくれるし、

UV加工もしてあり、最高♡♡

 

 

 

 

 

 

 

着ていてサラッとしてて

UV加工なので、長袖でも涼しい。

 

 

フィンガーホールもあり、

手の甲まで、ばっちりガード。

 

 

 

▼今なら半額クーポン出てます!!

3,490円になって超お買い得♪▼

 

 

 

 

▼キッズ用も半額 2,490円に!!

 

 

 

 

 

キャップは、後ろのリボンで

サイズ調整できるし、

「後ろリボンが可愛い!」

と、これも褒められアイテム♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、日傘は お約束。

 

 

 

 

 

サンバリア、オススメです♡

 

つくりもしっかりしていて、

私は晴雨兼用してるくらい好き。

 

 

 

 

▼こちらの記事にも載せてます

 

 

 

 

 

 

足元は、GUの厚底スニーカー

 

 

ほんと歩きやすくて、

ボリュームあるのに、軽い!

 

 

 

 

 

 

高さが出てスタイルアップするし、

プチプラで本当に優秀!

 

 

白い靴は汚れも気になるし

悩みどころだけど、

これはプチプラでありがたい…

 

 

惜しみなく履けるアイテム!

 

 

あっというまに完売してた

のも、納得です。

 

 

 

買い足ししようかな♡

 

 

 

▼再販してます!

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨ですね〜

 

 

 

シートマスクして、

お洗濯を乾燥機にかけてる間、

 

 

昨日届いたをどう使おう?

と、一人 トレーに並べて遊ぶ・・・笑

 

 

 

 

 

楽しすぎるよだれ

 

 

 

朝は、蕎麦猪口にキウイ🥝とヨーグルト

 

 

 

 

このお皿と合わせて・・・

とか、手持ちのお皿との

組み合わせを考えるのもウキウキ。

 

 

 

うーん、今から明日の朝食が楽しみ♡

 


 

 

 

 

 

ありがとうございました(´◡͐`)