こんにちは〜

 

 

 

昨日更新した2記事もたくさん

みていただき、

ありがとうございましたカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 

 

 

 

来月はハロウィンですね〜!

 

 

 

すでに街はハロウィン色。

 

 

お店に行くと、

可愛いハロウィングッズを

あちこちで見かけて、ワクワク。

 

 

 

今日は、カルディに

いつものカレーを買いに行った際、

 

 

 

 

 

今日も店頭には在庫なくて。

スタッフの方に倉庫から持ってきてもらった!

しかも相変わらず一人2個まで・・・

 

 

 

 

ハロウィンのプレゼント用に

お菓子なども購入してきました♪

 

 

 

デザインも可愛い🖤

 

 

 

 

 

スタッフさんに

「ハロウィン限定のコレ、美味しいですよ〜!」

ときいて、コーヒー好きなお友達への

プレゼント用に買ったのがこちら。

 

 

左:深煎りブレンド ダークチョコのような風味

右:中煎りブレンド ブラウンシュガーのような豊かな甘み

 

 

 

どちらもお菓子に合うブレンドに

してあるそうです気づき

 

 

 

ハロウィン限定コーヒー、

大人気商品らしくて

限定だし、すぐなくなりそう。。

 

 

もっと買っとけばよかったかな 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

ブルーベリー&ラムネが好きな二男に

ブルーベリー味のラムネ(右)と

 

 

ネコ好きのお友達と

缶好きな末っ娘に

可愛いネコのキャンディ缶(左)を。

 

 

 

 

 

 

 

小包装になっていて

バラしてラッピングできる

チョコレートは、

子ども達のお友達のプレゼントに。

 

 

 

 

 

 

手作りクッキーなども

つくって一緒にプレゼント

できたらいいなと思ってます

 

 

 

 

紙バッグもハロウィン仕様に

なってました♪

 

 

 

 

 


 

さて、今日は、最近ハマっている

ブラッシュレタリングの

材料も買えたので、練習します!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラッシュレタリング、

上手くできたら、

ブログでもお披露目したいけど…

 

なんせまるっきりのド素人で。。

 

 

 

 

ハロウィンのお菓子の

プレゼントに可愛い文字のタグが

つけれたらいいなー🖤

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(´◡͐`)